足を捻挫して以来の登山。

リハビリがてら。

前日19時~24時で寝て12時30分出発。

磐梯ラビスパを4:00出発で8:30分頃下山。

帰りのシャトルバスの人にこの時間にシャトルバスで帰る人は初めてと言われた。


すれ違う人が『もう山頂行ってきたんですか?早いですね!』とか『お花咲いてましたか?』と声をかけられながら

とても素敵な登山を楽しむ事が出来ましたと。

そんなに咲いてなかったけどとりあえず黄色かったと言う、割と適当な返事をしてしまった笑

後輩と初登山だったけど楽しかった!

下山後はこちらは後輩ちゃんオススメの会津山塩コーヒー。

コーヒーそんなに好んで飲まないけど

このカジュアルなコーヒーでクリームが甘塩っぱくて想像以上の美味さだった。


この飲むヨーも後輩ちゃんのオススメ。

美味いけどよく振らないと吸えない笑



最後も後輩ちゃんオススメの盛岡冷麺推しの焼肉屋さん。

冷麺も肉も美味かった。

登山後の肉って超美味い。

マウスウォッシュ置いてあるのがポイント高い!


0時起きの登山で今まで寝てないから

身の危険を少し感じる…

でも今寝たら夜寝れないだろうしなぁ…

んー迷い時。