そう言えば、今日で陽性分かってから3日目。

症状出てからは6日目かな。

実家いる時は普通に陰性だったんだけどな。

家にも入れず車で生活。

幸い症状は無し。

いつもの通り冬の時にやってくる寒暖差アレルギー的なやつかなと思いきや、まさかのコロナ。

症状はあったと言えば30日の午後からだったのかな…

不確かな情報を言えないとすると確実なのは31日の昼間になるが。

ちょい喉痛の咳はそこそこ?

身体が元気だから判断が難しいところ。

早く普通に暮らせるようにならないかなー

周りは症状が酷い人もいるみたいだけど、自分の場合は不幸中の幸いってやつか。


会社に行くにはPCR検査の陰性証明が必要だから症状が出てから1週間後に受けに行くと。

陽性だと家入れない+在宅勤務だからやり方考えないとな。

こわっ。