久ログすみませんアセアセ
旦那が体調壊して、救急搬送もされました

少しずつ元気になってきた旦那
良かった照れラブラブキラキラ

風邪をひいて弱ってる旦那は、
「お粥食べたい。
昭代の作った玉子粥食べたい」

作って元気になってもらいたい

φ(・ω・*)フムフム...
出汁を入れると良いのか
鍋を少しずらすのもポイントなのな

「出来たよ」

旦那は、
「美味しい!!
と、パクパク

「嫁さんの手料理は美味しいな爆笑ラブラブ!!

普通の会話に感じるでしょ?

でも旦那は、実はADHDなんです

「ADHDって?
注意欠陥多動性障害ですね

うん。多動性凄いよ?
すぐ物は失くすし、すぐ人に聞いてくる

他の病気も併発してるみたいで、
「人の話を聞かない」
「衝動的」
「落ち着きがない」
「物をすぐなくす」
「色々な管理が苦手」

分かってて結婚しました

「何で!?

私、ずっと付き合ってた元カレいて
(有名だけどタラー)

でも彼は、
「結婚出来ない」

どこかで寂しかった

そんな時に知り合った旦那は、私に手を出さずに、ただただ一緒にいてくれた

「彼女が寂しがってたら、多少無理してでも一緒にいれば良いのにね?
僕なら自分削ってでも一緒にいるけどね?

お腹空いてた旦那に、
「チーズトーストなら作れるよ」

旦那は、
「美味しい!!昭代ちゃんって料理得意なんだねびっくり!?
「ただのチーズトーストだよ(^^タラー

今も旦那は、私のお母さんに特に、
「昭代が作るお粥が凄く美味しいんですよ!!
とか、
「嫁さんの手料理が美味しい爆笑ラブラブ!!

だけではなく、
「昭代の手料理なら毎日食べても飽きないし毎日食べたいね!!!!
と、断言

正直、旦那の過去を全て知れてるワケではない

けど、私の過去を話した時に

「かなり前彼は、発達障害だからとか、高機能自閉症だからって理由ではないんだけど……」
と前置きした上で、激しいDVを受けて、○にかけたと知ると、
「昭代を殴るなんてムキームカムカムカムカ
とか、
「昭代の首絞めたってもう犯罪じゃんムキームカムカムカムカ
と、激怒

過去にもう1人私を殴ってきた前彼いますが、
「信じられないムキームカムカムカムカ

あ、流石に元カレも、
「俺の前に現れない方が良いよハートムカムカハート

あのね……
ADHDだから悪いんじゃない

特に旦那の場合、パッと見、分からなかったりする

だからこその悩みがあったり

「出来ない」
に悩んだり、苦しんだり

「そんなことで?
って所で怒ったり

それがマイナスしかないなら、私は結婚しなかったです

けど旦那は、
「元カレと別れて付き合おう」
ってなった時も、
「ホンマに言ってる!?ホンマ!?
と、凄く嬉しそうで

時に写真が上手く撮れなかったとしても、
「昭代だけカッコいいって思ってくれたらそれで良いよニコニコラブラブ

旦那を知ってる人は、旦那を悪く言うかもしれない

けど一緒にいて
まして結婚して

「旦那が彼で良かった」
って思う所は沢山あって

既に迎えた離婚危機もどうにか乗り越えて、それでも時に笑わせてくれる旦那

私、とある猫ちゃん大好きで
「ゴンちゃん」
って言うんですけど

「ゴンちゃんハートハート
ゴンちゃん、伸びる……

モフモフしてると伸びる……
(人懐っこい)

「ゴンちゃん家庭訪問してくれないかな」
「このマンション、ペット禁止でしょえーダメ」

と言いつつも、
「ゴンちゃんに会いに行ってくればニコニコ?
とか、
「猫好きの嫁ニコニコラブラブ
とか、
「引っ越したら猫飼って良いよニコニコラブラブ

部屋が散らかったとしても、一切文句を言わず、
「そんな時もあるよねニコニコ無理しないでニコニコラブラブ

私にしか分からない、旦那の魅力は沢山あって

「そんな所もあったのびっくり!?
かもだけど、優しい時は本当に優しい

冗談も言える

そして旦那は私を殴らない

ちょっとでもぶつかると、私が過去にDV受けてるからか、
「ごめんね!!大丈夫!?
どこぶつかった!?

発達障害だから
ADHDだから

関係性にも、症状にも悩む方は沢山いると思います

でも、
「それでも旦那は素敵だ」
って言える所も沢山あって

関係者にしか分からない悩みもあるけど

それでも感じられる喜びもあって

私は旦那を、
「素敵な旦那だと思ってる」
って言えるし

旦那は旦那で、
「今の方が好きに決まってんじゃん!!
と、言ってくれる

悩みもあれば嬉しさとか、そういうのをこれからは配信していけたらと思います

芸能界もやりつつねウインクラブラブキラキラ

また更新していきますニコニコラブラブキラキラ


AmebaNews記事レビュー

 

スマホデビューは怖くない!!

父親も最近スマホデビューしましたニコニコラブラブキラキラ



UQモバイル

 

私もUQモバイル使ってます

店員さんの態度が良いのも魅力ニコニコラブラブキラキラ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

友達はYahoo!ショッピングにハマってますニコニコラブラブキラキラ

私もたまにするけど、素敵な商品がいっぱいキラキラ!!



ブライダルネット

 



スマリッジ

 


友達はネットで婚カツして、今は幸せな家庭を築いてますニコニコラブラブキラキラ



 

 


朝のコーヒーに凄く良いです照れラブラブキラキラ

目覚めのコーヒー最高キラキララブラブキラキラ



 

 


たまに飲むコーラは格別キラキラハートキラキラ

友達来た時にあると便利キラキラハートキラキラ


ではではニコニコラブラブキラキラ