実は私、西村昭代は
42歳にして、結婚しましたキラキラキラキラ!!
初婚です!!
勿論相手も初婚ニコニコラブラブ

blog更新出来てなかった数ヶ月、本当に色んな事がありましたショボーン

けど、落ち込んでる時
いつも笑わせてくれて

もっと真面目に答えるなら

「好きだけど全く作らなくていい関係」
であり

「一緒にいて居心地が良い」
って、大きいなぁと

あとこれ、男友達も言ってたのですが

「この人逃したら一生結婚出来ない!!
って思った

優樹(旦那様)は、時に真面目で
けど面白くて

若いからか……
そうなのです

私は42
旦那の優樹26

そう。
歳の差15歳!!

「昭代ちゃん!!昭代ちゃん!!大好きだよ爆笑ラブラブ!!大好き爆笑ラブラブ!!
と、元気に明るく

プロポーズは優樹から

「結婚しよう!!!!

私が気にしました
15歳も歳の差あるし

「優樹からしたら私なんておばちゃんじゃ……」
「おばちゃんじゃなくて昭代ちゃん!!

は、純粋に嬉しかったですねニコニコラブラブキラキラ

区役所でも
「仲良しですね照れラブラブキラキラ

周りからも言われる
「仲良いなぁ」

また更新していきますニコニコラブラブキラキラ


AmebaNews記事レビュー

 

スマホデビューは怖くない!!

可愛いスマホもいっぱいキラキラキラキラ!!



UQモバイル

 

UQ mobile良いですよニコニコラブラブ

電波も対応も良いキラキラキラキラ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

色々と売ってて、見てるだけで楽しくなっちゃう

音符キラキラ



スマリッジ

 


結婚したからこそ感じられる喜びや嬉しさがあるなと既に感じてます。



ブライダルネット

 

友達は婚活サイトで結婚しましたニコニコラブラブキラキラ


ではではニコニコチョキラブラブ