久ログすみませんアセアセアセアセ

って、余裕ないと全然更新しない私はダメだなと反省アセアセアセアセ

何故かね

すんごい頭痛ピリピリ
頭痛と吐き気

ロキソニンを……
って、ロキソニン1錠われてるガーン

それでも飲むけどね
だ、大丈夫ですよねガーンアセアセ!?

本当に理由分からないです

熱もないし

私、あんまり頭痛で悩むことないのですが

前に、
「頭痛が痛くて」
「頭痛が痛い、じゃなくて、頭が痛いでは?

あの間違い、私もしたタラータラー

ただ、脳のMRIでは全く異常なかったです

「怖くて……」
私も怖かったけど

病院は、
「分からないこと」
を、丁寧に説明してくれますニコニコキラキラ

「早期発見・早期治療」
が良いのは当然のことで

一応、近々採血しますが、今は採血で、
「そんなことまで分かるのびっくり!?

医療の進歩を本当に感じますキラキラキラキラ

医療関係の方々、いつも本当にありがとうございますキラキラキラキラ

そして、私を支えてくれるみんなにも、
「ありがとうございます」

「ありがとう」
を、
「ありがとう」

「ありがとう」
が言える優しさ

「ごめんなさい」
が言える強さ

常に持っていたいですねニコニコラブラブキラキラ

また更新していきますニコニコラブラブキラキラ

目指せ!!鬼更新キラキラ!!


AmebaNews記事レビュー

 

スマホデビューは怖くないキラキラ!!

父親もスマホデビューしましたニコニコラブラブキラキラ



UQモバイル

 

私もUQモバイル持ってますニコニコキラキラ

電波も良いしオススメですニコニコラブラブキラキラ



 

 



 

 



 

 



 

 

ヒートテックあったかい照れラブラブキラキラ



 

 



 

 



 

 

上のヒートテックも照れラブラブキラキラ



 

 

半袖でもあったかいヒートテック照れラブラブキラキラ



 

 



 

 

黒じゃないのもありますニコニコラブラブキラキラ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

色んなものが売ってるYahoo!ショッピングキラキラキラキラ



イベントバナー



イベントバナー


楽天もイイ照れラブラブキラキラ

よく楽天も使ってますニコニコラブラブキラキラ