昨夜ちょっと寒かったから、久々に電気敷き毛布出して寝たzzzzzz

アラームかけてたのに全く起きなかった私

朝、今彼けんちゃんハートハートからの電話で起きた

「おはよおはよおはよハートハート
「おはようニコニコラブラブキラキラ

なんかもう、
「おはよおはよおはよハートハート!!
って今彼けんちゃんハートハートに言うのが癖になってる

そんな今彼けんちゃんハートハートは、
「あ、いつもの昭代だニコニコラブラブ
って思うと、なんか安心するんだよね照れラブラブキラキラ

無意識に、
「私の事どう思う?

「昭代って、本当に寝惚けてる時って、
私の事好きハート?
じゃなくて、
私の事どう思うzzz?
深いなびっくり!!
ってなるんだけどさ」

「ごめんなさいタラータラー

「大丈夫だよニコニコラブラブ
大好きだよ照れラブラブキラキラ大切な彼女だよ照れラブラブキラキラ

「起きました」

「いきなり寒くなったけど、風邪とかひいてない?大丈夫?喉痛かったりしない?

「痛い」

素直(笑)!!
そして今彼けんちゃんハートハート心配症

「彼氏が彼女を心配するのは当たり前です」

カッコいいびっくりラブラブキラキラキラキラキラキラ

喉の薬飲んだらソッコー治り、熱もなく

今週末、今彼けんちゃんハートハートに逢えるので、昨日から大掃除

いつもキレイにしてるつもりだけど、よりキレイにキラキラキラキラ

今日は美容院行ってきますニコニコラブラブキラキラ
久々の美容院

縮毛矯正+カット+トリートメント

いつも丁寧に楽しく施術して頂き、ありがとうございます

ノリの良い美容師さんですニコニコラブラブキラキラ

少しでもイメチェン出来たら良いな照れラブラブキラキラ

少しでも頑張って今彼けんちゃんハートハートに喜んで貰いたいプンプンキラキラ!!

今日も頑張りますキラキラキラキラ!!


AmebaNews記事レビュー

 

スマホは怖くない!!

むしろやれること沢山あって楽しいですよニコニコラブラブキラキラ



UQモバイル

 

私もUQ mobile持ってますニコニコラブラブキラキラ

店員さんの態度も良いからよりオススメしたくなるニコニコラブラブキラキラ

格安SIMなのに電波良いのも魅力キラキラキラキラ



PayPay

 

私も使ってますニコニコラブラブキラキラ

SoftBankユーザーじゃなくても使えますニコニコラブラブキラキラ



イベントバナー



イベントバナー


楽天ポイントたまるの楽しいニコニコラブラブキラキラ

楽天の魅力はいっぱいありすぎて書ききれませんキラキラ!!