DHCのビタミンC、かなり良いですよニコニコラブラブキラキラ

私も飲むようにしましたニコニコラブラブキラキラ

その前に久ログすみませんアセアセアセアセ

Facebook
Instagram
X(旧Twitter)
Ameba blog
と、やっているのですが……

辛いと更新出来ないは、逆に心配かけちゃいますよねアセアセアセアセごめんなさいアセアセアセアセ

さてさて
今回は生理痛でヤバかったのですが

「生理の時って彼氏優しいよね?
に、
「えっびっくり!?
(私)「えっびっくり!?
と、なったことがある

今彼けんちゃんハートハートは優しくて、
「辛いよねアセアセ生理の時は何もしなくていいよアセアセ
むしろ男だから分かってあげられなくてごめんねショボーンショボーンショボーン
一緒にいたらマッサージしてあげたり、腰とか背中さすってあげたりしたいよショボーンショボーンショボーン

そんな言ってくれるから、私は明るく言った

「感情がジェットコースター
からの、感情がグランドキャニオン
そしてメンヘラ3分クッキング音符

今彼けんちゃんハートハートは、
「休もうガーン!!怒らないよ!!大丈夫ガーン!?

ただ、ビタミンC飲みはじめたら、
「なんか落ち着くんだよね」

そんな仲良しな私達だけど

(私)「何でそんなに優しいの?
(けんちゃんハートハート)「普通だよ!?歴代彼氏くん。過去カレは何をしてきたんだ!?
(私)「けんちゃんハートハートは絶対に私を殴らないからありがとう」
(けんちゃんハートハート)「彼女殴るとか最低でしょ!?
(私)「YouTubeでね。今まで異性から言われたヤバい言葉に、殴られて痛くて泣いてたら、
ムカつくから泣かないでくれるムカムカムカムカ!?俺が悪いみたいじゃんムカムカムカムカ!!
あ、それ私も言われたことある」

今彼けんちゃんハートハート驚きを隠せずびっくり!!

ちなみに大学の後輩くんも、
「女を殴ることが絶対にダメな事くらい分かるよ!!だから姉さん(私の事を先輩と言わずに姉さんと呼ぶ)の事も絶対に殴らない!!

たまにね?
特に生理中って、
「今彼けんちゃんハートハートは私をどう思ってるんだろう?
って、占いしたくなる

けど、今彼けんちゃんハートハートは言う
「本人に聞け!!

だから聞きましたさ

(けんちゃんハートハート)「本人に全部言っちゃったよ爆笑ラブラブ!!
(私)「本人に聞けって言ったじゃん」

全然話それますが、私、テイコウペンギンも好きなのですが、パンダとペンパイの人間バージョン。カッコ良すぎじゃないですか?

パンダもイケメンだし
ペンパイ、カッコ良すぎだし

そして、ペンパイが今彼けんちゃんハートハートに似てると思うのは気のせいか?

私はシャチ推しですハートハート

ペンパイの肝試し、メチャクチャ笑った爆笑ラブラブ!!

これからも頑張っていくので、応援宜しくお願い致します


AmebaNews記事レビュー

 

スマホデビューは怖くない!!

可愛いスマホも沢山あるし、スマホって便利ですよニコニコラブラブキラキラ



UQモバイル

 

私もUQ使ってますニコニコラブラブキラキラ

格安SIMで1番好きかもニコニコラブラブキラキラ



PayPay

 

他社スマホからでも使えるPayPay良いですよニコニコラブラブキラキラ

ポイントの還元がそのまま支払いで使えますニコニコラブラブキラキラ


ではではニコニコラブラブキラキラ

また更新していきますねニコニコラブラブキラキラ