久ログすみませんアセアセアセアセ

先週も逢えたのに、今日も今彼けんちゃんハートハートと逢ってきましたニコニコラブラブ!!


「車冷やしておいたよニコニコラブラブコメダ珈琲行きたいんでしょニコニコラブラブ?行こう照れラブラブ


「ダイエット頑張った……でもあんまり見た目変わってない……うっうっ……えーんえーんえーんアセアセアセアセ


「これからだってアセアセ俺は怒ってないよ!?


いざ逢ったら、


びっくり!?


「これでも1週間で7キロ痩せたのに変わってなくてごめんね……」

今にも泣き出しそうな私


ほぼ修正なし
(肌だけ軽く修正)

(けんちゃんハートハート)「痩せたねびっくり!?

(私)「えっびっくり!?

(けんちゃんハートハート)「顔のここ!!

(私)「私的にはお腹のここ……」

(けんちゃんハートハート)「細くなってるびっくり!!痩せたねびっくり!!

(私)「ぎゅくるくるハートハートからのポキッ音符キラキラ

実は今彼けんちゃんハートハートマッサージの資格を持ってるので、

「ぎゅっ」
とした時に、
「ポキッ」
としてくれると、
「こりが治った」
となるのですが

「ぎゅっ」
とした瞬間、
「えっびっくり!?

ガーン!?

「痩せたねびっくり!!確かにノブ先生勧めたのは俺だけど、本当にしっかりやってるんだねびっくり!!痩せたびっくり!!

けんちゃんえーんえーんえーんキラキラキラキラ

ニコニコしながら、
「昭代のことで俺しか知らないことだ爆笑ラブラブ!!ギザギザキラキラ!!頑張ったね爆笑ラブラブ!!泣かないの照れラブラブキラキラ

「嬉し泣きだよぉぉえーんえーんえーんキラキラキラキラ

「俺しか知らない昭代の事があると、なんか嬉しいんだよね爆笑ラブラブ!!その表情は俺にしか見せないんだろうなとか爆笑ラブラブキラキラ

ルンルンしながらコメダ珈琲へ

「可愛いおねがいラブラブキラキラ



(けんちゃんハートハート)「何にするニコニコラブラブ?
(私)「んとねぇニコニコラブラブキラキラ

注文を頼む、今彼けんちゃんハートハート



隣によろよろとした方が来たけど、2人して止まる

「倒れそうになったら助けよう」

無事座れたので、
「じゃあ、アイスコーヒーの……あと……以上でお願いします」

私も勿論なんだけど、店員さんにちゃんと敬語って良いよね照れラブラブキラキラ



ピースしちゃう、今彼けんちゃんハートハート

2人で逢ってる時は、最近は左手の薬指にしてる照れラブラブキラキラ



(けんちゃんハートハート)「エビプリプリハートキラキラ
(私)「プリプリおねがいキラキラ美味しいおねがいキラキラ
(けんちゃんハートハート)「俺のタマゴサンドもどうぞ照れラブラブキラキラ

痩せた私は、
「こんなに食べられない……けんちゃんハートハート食べて」
「良いよニコニコラブラブキラキラ

そして食べ終わり、
(私)「いくら出せばいい?
(けんちゃんハートハート)「じゃあ40円もらえるニコニコラブラブ?
(私)「そんだけびっくり!?
(けんちゃんハートハート)「俺が出すよニコニコラブラブキラキラ

カッコいいおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ

(私)「けんちゃんハートハートご馳走さまでした!!
(けんちゃんハートハート)「はいニコニコラブラブキラキラ
(店員さん)「ありがとうございました」
(私)「ご馳走さまです」

私、絶対に言うようにしてる

(私)「けんちゃんハートハート!!けんちゃんハートハート!!
(けんちゃんハートハート)「何ニコニコラブラブ?

付き合って4年にして、未だに、
「けんちゃんハートハートけんちゃんハートハート
言う私

(私)「ネットにね!!彼氏が冷めてるアイズって出てきたの!!大丈夫かなガーン!?
(けんちゃんハートハート)「どこに不安になったの?

シーン……

(私)「どこだっけ?
(けんちゃんハートハート)「覚えてないんかいっっ爆笑ラブラブ!!でも逆もあるよねニコニコラブラブ?彼氏が本命にしかしないことニコニコラブラブキラキラ
(私)「ある!!誉めてくれるとか、毎日同じ時間に連絡くれるとか。けんちゃんハートハートだ」
(けんちゃんハートハート)「うん!!昭代のこと大好きだもん!!!!

そんな堂々と……

(けんちゃんハートハート)「でも、マスクしてるのだけ載せて良いよニコニコラブラブマスクしてないのはダメ」

(私)「ケチだなぁ
(・ε・` )ラブラブ
そんな子に育てた覚えはありません」

(けんちゃんハートハート)「育てられた覚えはありませんニヤリラブラブキラキラこのやり取り好き照れラブラブキラキラ

最近、周りから言われる
「なんか、けんちゃんハートハートと逢う回数増えてない?

そうなのです
増えました照れラブラブキラキラ

また更新していきますニコニコラブラブキラキラ

Twitterあんまり更新してないけど、Facebook、Instagramもやってますニコニコラブラブキラキラ

たまにTikTokやってますニコニコラブラブキラキラ

宜しくお願いします


AmebaNews記事レビュー

 

父親もついにスマホデビューしました



UQモバイル

 

私もUQ持ってますニコニコラブラブキラキラ



PayPay

 

PayPay本当に良いキラキラキラキラ!!

私も使ってますニコニコラブラブキラキラ


ではでは