またまた久ログすみませんアセアセ
この間、今彼けんちゃんハートハートと逢ってきましたニコニコラブラブキラキラ

今回はコメダ珈琲へキラキラキラキラ



コ、コーヒー大きいびっくりキラキラ!!



サラダセットに照れラブラブキラキラ



私はハンバーガーを

「4つにしたのは、けんちゃんハートハートにもわけようと思ったのニコニコラブラブキラキラ
「俺も昭代にわけようと思って4つにしたのニコニコラブラブキラキラ

仲良しカップル照れラブラブキラキラ
この、のほほんとした空間良いなぁ照れラブラブキラキラ
今彼けんちゃんハートハート大好きハートラブラブ!!

「美味しいね照れラブラブキラキラ
「美味しいね照れラブラブキラキラ

今彼けんちゃんハートハートは言う
「メンヘラだって個性です!!
昭代のメンヘラは個性キラキラ!!
あ、中には、ガチのヤバいメンヘラもいるけどさチーン
ヤバいメンヘラは俺も無理チーンチーン

お、おぅアセアセアセアセ

「それに、
めんどくさい
って、一概に悪くないよニコニコラブラブ?
めんどくさいけど可愛いってあるよニコニコラブラブ?

「待って。ググる。なんか出てきた。
めんどくさいけど可愛い彼女の特徴6つ」

「1、
好きという愛情表現が大きい

2、
素直

3、
彼氏のことを信頼しているからこそ頼る&甘える

4、
めんどくさい言動の原因が「一緒にいたい」という純粋な愛

5、
素直に弱さをさらけ出す

6、
ヤキモチやき……」

「全部当てはまってるじゃん爆笑ラブラブ!!
本当にそれ爆笑ラブラブ!!
男として嬉しいんだよね爆笑ラブラブキラキラ!!

むぅうぅぅ……

私達、付き合って3年11ヶ月たちまして……
正にもうすぐ4年になるのですが

逢える回数は前より明らかに増えたし

なんなら付き合った時より今の方が好きだし

冷める気配ないし

「昭代は本当に飽きないね爆笑ラブラブ!!
彼氏が彼女を心配するのは当たり前ウインクラブラブキラキラ
大好きだからウインクラブラブキラキラ

なんか悔しいえー

けど、今は今で
大切にしたい

だから人にも優しくありたい

今彼けんちゃんハートハートのことを
尊敬して尊重する

それはお互いだけど

そして誰よりも恋してて良いんだよって
彼女の特権だからねウインクラブラブキラキラ

今の気持ちを大切に

これからも頑張っていきます

だからこれからも宜しくお願い致します

(たまに芸能関係もやったりしてますよウインクキラキラ
今は目立った活動はしていませんがすみませんアセアセ)


AmebaNews記事レビュー