blog更新出来なくてすみませんアセアセアセアセ

ベガモックス
点眼の抗生物質です

確かに目の腫れひいてきましたニコニコキラキラ

今彼けんちゃんハートハートとは、相変わらず仲良し照れラブラブキラキラ

もうすぐ付き合って3年11ヶ月になりますニコニコラブラブキラキラ

毎朝、今彼けんちゃんとはラブラブ電話照れラブラブキラキラ

病んでる時も元気な時も、
「そういうとこやぞハート
「そういう所が好きハート
な所を聞いてみた

「けんちゃんハートハートの事が好きなんですよぉ
って、絶対に言うところニコニコラブラブキラキラ

そうなのびっくり!?ただの事実だよびっくり!?

「明明後日(しあさって)逢えるね照れラブラブキラキラ

更に、
「月末も逢えそうニコニコラブラブキラキラ

「前髪切ってきますプンプンキラキラ!!
前髪は、前髪反省カットが良いですか!?
それとも可愛らしいのが良いですか!?
任せますプンプンキラキラ!!

「反省するとこないでしょ(^^タラー?

確かにびっくり!!

後で担当の美容師さんに連絡だプンプンキラキラ!!

黒髪だけど黒髪に染めたい

年齢的には白髪少ないらしい

TikTokも更新していきますニコニコラブラブキラキラ

またblogも更新していきますニコニコラブラブキラキラ

ではでは(@^^)/~~~ラブラブ