大好きなおばあちゃんが
大好きなおばあちゃんが
大好きなおばあちゃんが

昨日、永眠しました

昼間、
「脈拍も血圧も問題ないね!!

と、看護師さんに言われたので安心してた矢先でした

夜、お母さんから着信があり

「おばあちゃんの心臓が止まっちゃった……」
「何で!?おばあちゃん!!おばあちゃん!!
「もう無駄だよ……」

本当に急に亡くなりました

ずっと泣きじゃくってます

「昭代ちゃん、大丈夫?

「おかえり照れラブラブキラキラ

「ありがとう爆笑キラキラ!!

おばあちゃんは傍にいてくれました

完全介護だったけど

時に私も痰の吸引もした

いっぱい話し掛けた

未来がある言い方をいっぱいした

おばあちゃん

おばあちゃんは、最高のおばあちゃんです

自慢のおばあちゃんです

「私がおばあちゃんになってもおばあちゃんでいてね爆笑ラブラブ!!

頷いてくれたおばあちゃん

その約束は叶わなくなっちゃったけど

おばあちゃんみたいなおばあちゃんになって

私も天国に行ったら

その時は笑顔で迎えてね

おばあちゃん
おばあちゃん
おばあちゃん

辛すぎるよ

最後は、苦しそうでもなく

眠るように永眠しました

おばあちゃん

体重痩せちゃったじゃんかギザギザ(笑)!!

おばあちゃんの存在は私の中で永遠に

ありがとう
おばあちゃん

書ききれない思い出を
忘れないから

おばあちゃん

本当にありがとう