顔面神経麻痺、ほぼ完治までいったのに、また再発してしまったガーンガーンガーン

「顔面神経麻痺をここまで繰り返すって考えられない。脳のMRIを造影剤使って撮りましょう」

難しい説明アセアセアセアセ

そして私は舐めていた

「そんな1%にも満たないしぃ!!

けど、
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
「大丈夫ですかガーン!?
「めまいが……チーンチーンチーン
「ゆっくり!!危ない!!
くらぁ

無事に終わり、検査結果を聞きに行くと、
「頭はどこも問題なかったから神経の問題で、治る可能性があるってことだね」

それに対して私は、
「じゃあwwただの健康的なバカじゃんwww」
「良いなぁびっくり!!検査結果にそう言えるの爆笑キラキラ!!バカじゃないでしょ爆笑キラキラ!?
「私バカでしょうびっくり!?また健康的なバカと証明されたんですねびっくり!?
「まぁ神経は治るからねニコニコキラキラ
「治るんですかびっくり!?
「うんニコニコキラキラ

素晴らしき先生

更に、今彼けんちゃんハートハートは、
「表情作れるようになったねニコニコラブラブうん!!顔面神経麻痺治るよニコニコラブラブ!!

けんちゃんえーんえーんえーんキラキラキラキラ

blog更新出来てなくてすみませんアセアセアセアセ

ログインが出来なかったのガーンアセアセアセアセ

皆さんはそういった時どうしてるか、コメントしてくれたら嬉しいですニコニコラブラブキラキラ

また更新していきますねニコニコラブラブキラキラ

「倦怠期だったの!?
「倦怠感のけの字もないわ!!飽きない昭代照れラブラブキラキラ

本当にログイン出来なかっただけタラータラー

生きてますよギザギザ(笑)!!!!