今彼けんちゃんハートハートと、この間逢ったのですが、
「はいっっ!!!!
と、私はリラックマのチョコを渡したのですが、
「実は俺も逆チョコニコニコラブラブキラキラ

GODIVAキラキラ!!!!

チーンチーンチーンチーンチーン
「落ち込まないでアセアセ!!
「勿体なくて食べられない……」
「そこは食べてよタラー

メッチャ美味しかった爆笑ラブラブキラキラ!!

今彼けんちゃんハートハートも、
「うんニコニコラブラブリラックマ美味しかったよニコニコラブラブ
「キーホルダーついてるからあげたのショボーン
「うん。昭代の家の合鍵につけようと思うんだ照れラブラブキラキラ

けんちゃんえーんえーんえーんキラキラキラキラ

相変わらずの仲良し照れラブラブキラキラ

また更新していきますニコニコラブラブキラキラ

ちょっとバタバタしてるので、更新が少なかったらごめんなさいアセアセアセアセ