CAN DO行ったら、こんなに可愛いものがキラキラキラキラ

スポンジもかわいハートラブラブキラキラ
食器洗うのも楽しくなるね照れラブラブキラキラ

でも……今日は寒いガーンガーンガーン

正に極寒ガーンガーンガーン

「寒い……布団に入ろう……」

歯医者?行かなきゃなんだけど……
あまりの寒さに動けないガーンガーンガーン

それでも掃除をし、洗濯をして

「さぁむっっ!!!!

こういう時に、
「私だけごめんねショボーンショボーンショボーン

でも、今彼けんちゃんハートハートはズバリ言う

「俺は俺!!昭代は昭代!!
俺が頑張ってるのに!!
って言う男がいたらつっこむ!!
彼女は彼女で頑張ってるんだよ!!!!

けんちゃんえーんえーんえーんキラキラキラキラ

風邪ひきそう……
ちょっと横になります……