いつも行くスーパーが、お正月だからこんな豪華なお寿司をキラキラキラキラ

美味しい照れラブラブキラキラ

お母さんはお母さんで、体調悪くて大変だろうに笑顔

「お母さんも長生きしてね」

おばあちゃんには、
「あけましておめでとう爆笑ラブラブ!!
手をスリスリしてギザギザ!!

指を動かすのは大切ですからね

おばあちゃん、
「スリスリスリ音符ルンルンキラキラ
「ありがとう爆笑ラブラブ!!

おばあちゃんも長生きしてね爆笑ラブラブ!!

今年で102歳のおばあさん

おばあちゃん大好き爆笑ラブラブ!!

あ、勿論今彼けんちゃんハートハートのことも大好きですよニコニコラブラブキラキラ

また更新していきますニコニコラブラブキラキラ