今日は父の日で、夕飯はお寿司おねがいキラキラキラキラ


「父の日おめでとう」
「ありがとう」

そこで一言
「父の日は黄色のカーネーションらしい。38円で売ってた。逆に38円て凹むと思って買わなかった。もっと価値あるぞ」
「ありがとう照れ


そんなパパンは、嬉しかったのか、服を買ってきてくれた照れラブラブだけど……


ごめんタラータラーちょっとタラータラー少なくとも人前で着れないガーンガーン


「アラ、いいじゃないおねがいラブラブ

じゃあお母さん着るタラータラー?


デザインがタラータラーサイズも勝手に買ってきたから、もう少し余裕のあるものがタラータラー


「あのさタラータラーどうせ服を買ってくれるなら、一緒に買いに行こうねタラータラー


もっと可愛らしいヤツがいいんだよタラータラー
女の子っぽいやつアセアセアセアセ


でも……そんな父親が、私のパパンらしいね(笑)


今度は一緒に買いに行こうねニコニコラブラブ
その時は私の好みのヤツでウインクラブラブ


ちなみに、元カレで、子供の頃は、
「お父様、お母様」
と、呼んでる、お坊っちゃまなエリートがいる


未だに仲は良く、もはや近所のお兄ちゃん的存在に

「ともたん」
と、
「にいちゃあ」
をまぜて、
「ともちゃあ」
と、呼んでますが


お母様を絶賛してるので、お母様、怖いのかと思ったら、いざ会ったら、

「あらいらっしゃいニコニコラブラブ

可愛いなラブラブラブ


今は、
「うちのママンはあんな。パパンあんな感じニコニコ
「何よパパン、ママンってタラータラー


勿論、両親本人には、そう呼んではいませんが(笑)


ただ……
「ともたんて、5割家族のお兄ちゃん。
4割元カレ。
1割彼氏。
って感じだねニコニコ

けんちゃんタラータラー


久々に、ともちゃあ会ったけど、あんなイケメンだったかなびっくり!?
ウエスト58びっくり!?
ほっそびっくり!!!!
モデルの女の子じゃんびっくり!?


でも何より、テレビ電話で思ったのが、
「けんちゃん、そんなにイケメンだったっけびっくり!?


私が太ってる(ぽちゃと言って、笑)、ぽちゃモデルやりたいくらいなのですが、だからと、

「彼氏も太ってる??

それがですね……。


痩せてるんだよねっっ!!!!

しかも、スタイルいいんだよねっっ!!!!

あと、何故かイケメンなんだよねっっびっくり!!!!


それを言うと、本人に、
「眼科行った方がいいよタラータラー


けんちゃん、とくにイケメンじゃん口笛

ドストライクだけどなラブラブラブ

性格も好きハートハート
声も好きハートハート


けんちゃんは、
「これ貰ってもタラータラー
ってのないよねニコニコラブラブ


それか、分からない時は、
「自分で選んどいてニコニコあとでお金渡すからニコニコ

逆に助かる照れラブラブ


「これはちょっとタラータラー
が、ないとこ好きハートハート


私のパパンはタラータラー

でもありがとう爆笑ラブラブ

元気でいろよっっ(笑)

そんなパパン好きさっっ(笑)