朝食はお茶漬けハートハート

でも……やっぱ腹へるタラータラー

ワンタンスープも飲もうかなタラータラー


コロナの悩みは尽きない

自粛で太陽の光を浴びたい!!
間違いない!!

でも、悩み相談で多いのは、コロナによる離婚や、コロナによる別れが多いらしい


私も不安になったショボーン
「けんちゃん、コロナが原因で、彼氏が連絡ないって相談多いらしいよ??逆に、連絡マメなけんちゃんが珍しいんだって。コロナが原因で別れないよねショボーン??
「コロナが原因で別れるなら、とっくに別れてると思う。うちらには関係なかったでしょニコニコラブラブ??

確かに

今だから、本物だって分かるよね

「俺、なんか変わった?変わってないでしょニコニコ??
「確かに」
「しいて言うなら休み欲しいタラータラー


医療従事者大変だねアセアセアセアセ


そんな中でも、けんちゃんハートハートは、夜には電話してくれる。昨日は、

「けんちゃんハートハートと話してたら眠くなってきた照れラブラブ
「それは良かった照れラブラブ


相変わらず、のほほくるくるキラキラキラキラ


今朝も、
「今夜も少しでも電話出来るように頑張るよニコニコ
大好きだよ昭代爆笑ハート

って、嬉しいなぁ爆笑ラブラブラブラブ


最近は、けんちゃんのハート率が多い

前なら、
「男がハート使うとかきもっ」
って言ってたのに


でも今は、
「大好きだよ昭代爆笑ハート
ってハートある


理由としては、
ハートあると喜ぶかなってニコニコラブラブ

喜ぶよくるくるルンルン音符


もうすぐコロナは終わる……と信じたい

そして、甲子園に出れなかった高校生のVTRを見て、私まで泣けてきた

「何であんたが泣くのびっくり?

お母さん、冷たいなタラータラー

夢だったよね。辛いよね。

なんて言ったらいいか分からないけど……
本当にごめん……
上手く言えなくて


ただ……思いっきり泣いていいよ
ってのは、私も同感です


コロナで失ったものも沢山あるけど、これからまた少しずつ回復していくよね!?


私もコロナで、けんちゃんとなかなか逢えないショボーン悲しいですショボーン

でも、
「記念日は2日あるんだよハートハート
7月7日は、2人で初めて逢った記念日ピンクハートピンクハート
8月3日は付き合った記念日爆笑ラブラブラブラブ

するとけんちゃんハートハート
「七夕に出逢い、はちみつのように甘い日に付き合った」
「上手いねびっくり!!

なんかいいなぁおねがいキラキラキラキラ


筋トレダイエット頑張るよプンプン!!

ちゃんと痩せてる爆笑ラブラブ

「有言実行できてる!!昭代は偉いなぁニコニコラブラブ

えへへ照れラブラブラブラブ

ドカンと食べたら太るから、ワンタンスープ飲んでこよ

あと納豆食べてこよ

目指せ!!昔の私プンプン!!