好きなお酒の種類 | N∞S infinity

N∞S infinity

Today I'm the youngest I'll ever be!!!!!

2015年も1ケ月がたちまして、2月に突入です。


どえらい速さです。


35歳を超えるとジェットコースターの下り坂が始まるよと尊敬するマツコ・デラックス氏がおっしゃっていたので、今よりもっとすごいことになるのでしょう。




こんにちわ。Nです。




今日はYEBISUの黒を飲んでいます。




つまみはパルミジャーノチーズとアーモンドチョコです。




お酒の中で一番好きなのはビールです。


日本酒も好きなのですが、ビールはどんなに飲んでも次の日に残らないのがいいです。


あとは気軽に飲める。価格も安いですしね。




そんなビールも20代半ばまで苦手、いや嫌いでした。


何この苦いだけのお酒。旨くないっ!!


って思ってました。




ある出来事があって、ビールを飲む機会が増えたんですがそしたらいつのまか好きになっていました。




嫌いとか苦手だけど接しているうちに好きになるってこういうことを言うんだなーと。




今嫌だなーって思ってることももしかしたら好きになる日が来るのかも。


んーーーー。


あまり期待しないでおきましょう。