ボーナス商戦が始まっていますが、

皆様は、何をお買い物する予定ですかプレゼント?

 

掃除機が数日前から故障し、

電気屋さんに何度か足を運んで、

コードレスの掃除機を探していました車

 

今までは、コード付き掃除機を利用していて、

3、4年でコードとソケットの部分、

本体とホースの部分、

それぞれの接続部分に亀裂が入り、

故障するというのがいつものパターンえーん

 

まめに、近いコンセントに差し替えをしていれば、

もっと長持ちするのかもしれませんが・・・・・アセアセ

 

そんな時、旦那さんの目に留まったのが、

こちら

格安のルンバびっくり

「めっちゃ、安いじゃん!!!!!!

 

私は、果たして本当に、

ちゃんと掃除してもらえるのか

半信半疑のところもありますが・・・にやり

でも、私が掃除しても、完璧ではないですから、

ルンバちゃんの頼もしい働きぶりに期待していま~すアップ

 

早く届けられないかな~ドキドキ

夫婦で、楽しみで仕方ありませんおいで恋の矢

到着まで、ルンバちゃんがスムーズに働けるよう

床部分は整理して広く保ち、

ミニマリスト的なお部屋を目標に

片付けをしたいと思いますグッキラキラ

 

使ってみての感想、

また後日にレポートしたいと思いますにひひひらめき電球