先週末は、2日間共に仕事があり、
帰宅が遅くなってしまい、
旦那さんとのゆっくりした時間は
ありませんでしたが....えーん


私が不在中、
旦那さんは、
お風呂掃除🧼🛁
(水栓を分解したって⁈)




また、
帰宅したら夕食を作っていて、
乾物に奮闘していたようです👨‍🍳


まさかの大量カサ増しびっくり



無印良品の鍋シリーズは、
以前、
トムヤンクン鍋でも書きましたが、
今回の”火鍋”も、
唐辛子や花椒、八角など
8種類の香辛料が入り、
スパイシーで大人の味で
とても美味しかったです🌶🌶🌶
締めにラーメンを入れたら、
油そばの様な味になり、
それも、たまらなかった〜ラブ

旦那様、
今日もお疲れ様でした🍻
心までぽかぽかになり
ピカピカなお風呂に入りました🛀
いつもどうもありがとうラブラブ合格