皆さんこんばんは?はるです
少し前に書き手を辞めますと報告した後色んな方から辞めないでやいつでもいいので投稿を続けて欲しいと言われました
私の小説をこんなにも沢山の人に読んでくださっているのに辞めるのはすごく失礼だなと思いあの後沢山考えて出した結果を皆さんに伝えようと思います
不定期中の不定期になりますが小説を続ける事を許してください
次の投稿がいつになるかはお伝え出来ませんがそれでも待ってくださる方がいるのであれば私は小説を書くのを続けます
最後までわがまま言ってしまい本当にすみません
私が戻ってくるのを望んでいない人だってきっといるはずです
ですが、お暇な時に私の小説に目を通してくださると嬉しいです
卒業発表してすぐになるのですがこれからもよろしくお願いします
何かありました質問箱に入れてくださると嬉しいです
では、おっす