皆さんこんばんは、はるです
私はるは書き手を卒業します
理由は学業や部活などに集中したいからです
1年前に興味本位で始めた小説をこんなにもたくさんの人に読んで貰えると思っていませんでした
優しいコメントや厳しいコメントもありましたがそのコメントがあったからこそ私はここまでやってこれました
本当にありがとうございました
もしかしたら突然小説をボンッあげることがあると思います、その時は何も無く平和に読んで下さると嬉しいです
約1年間駄作な小説を読んで下さり本当にありがとうございました
たまに顔を出しますのでお楽しみに〜
さようならは今は言いません
では、おっす
また逢う日まで
何かあったら質問箱に書いてくださるとうれしいです