こんにちは、はるです
今日9時投稿された人気の3作である、未熟な君と私の物になって!!、ピエロは完結しました
今までありがとうございました
新しい長編小説は多分春休み中に1話ぐらい投稿出来たらいいなと思っています
これからも読んで下さると嬉しいです
先に告知させていただきます、土日は投稿をお休みしようかなって思っています
土曜日は出来たら投稿しようかなって思っているのですが日曜日は確実に投稿をお休みしようと思っています
なので毎日投稿は金曜か土曜までです
それまで頑張って投稿していこうと思うのでよろしくお願いします
ピエロは凄く続きがありそうな書き方をしたのですが続きを書く予定は今の所ありません
続き書いて欲しいという声が多かったら考えたいと思います
今まで3作品読んでくださりありがとうございました










感想などありましたら書いてくださると嬉しいです