ひかる「2ショットタイムが4組まであるらしいけど俺誘ってもいい?」
夏鈴「早い者勝ちだから行っちゃえ!!」
ひかる「保乃ちゃん一緒にいいかな?」
保乃「いいよ〜」
澤部:ちょっと照れながら言ってる森田君が可愛いですね〜

夏鈴「いいね〜」
天「夏鈴私達も行かない?」
夏鈴「勿論行こ」

ひかる「後2組だけど早くしないと取られちゃうよ〜」
土田:理佐君に向かって言ってるのは俺には分かるぞ!!
理佐「由依ちゃん、俺と行かない?」
由依「待ってたよ」
松田:待ってたよとかもう両思いじゃないですか!!!!
美青「優月ちゃん来てくれませんか?」
優月「うん///」
土田:このペアはやっぱり安定しますね
澤部:的野君の敬語で誘うのはちょっとキュンとしましたね
玲「俺達はここで待ってるね〜」
理佐「寒くなったらあそこの部屋に毛布あるから掛けて」
土田:流石気遣い上手!!!




夜の海にやってきた4人組
ひかる&保乃〜
ひかる「海に来るのめっちゃ久しぶりなんだよね」
保乃「ひかる君って福岡だから海あるよね?」
ひかる「あるよ〜」
保乃「保乃も福岡行ってみたい」
ひかる「じゃあ今度一緒に行こうよ」
保乃「うん」
ひかる「保乃ちゃんは気になる人誰?」
保乃「私はみんなに会った時決めてるよ///」
ひかる「そっか、俺は絶対に気持ちを変わる事無いよ」
澤部:手繋いでますよ!!!!
ひかる「変わらないでね」
保乃「ひかるもね」
松田:この2人可愛すぎますよ!!!!









夏鈴&天
天「意外と寒いね〜」
夏鈴「ほんとだね笑」
天「じゃあ体温めるためにあそこまで競走だ!!!」
夏鈴「え!!嘘だろ!!」
澤部:なんかこの2人らしいですね笑
土田:藤吉置いてかれてますけど笑
天「あ、やば、、、」
夏鈴「はぁ、はぁ、間に合った」
天「……っありがとう///」
松田:止めて!!!
武元:止まんないわ笑
澤部:この距離感良いですね笑
夏鈴「着いたよ」
天「体温まったね」
夏鈴「急に走り出すから」
天「ごめん笑」
夏鈴「天は誰が本命だったりする?」
天「私は性格が真反対の人の事選んでるよ笑」
夏鈴「天らしいじゃん笑」
天「きっと選んでくれると信じて
夏鈴「選んで貰えるよ」
天「うん///」
土田:この2人もバランスがいいですね〜
松田:天ちゃんの言い方がエモい笑








美青&優月
美青「寒くない?」
優月「美青君の上着着てるから大丈夫」
美青「あそこ座って喋ろ」
優月「うん、」
美青「どうした?」
優月「保乃ちゃんと仲良いな〜と思って」
美青「保乃ちゃん?あ〜、飲み物一緒に運んだりしただけだよ」
優月「2人だけ違うジュースだったじゃん!!」
澤部:やっぱり気にしてたんですね
美青「保乃ちゃんも飲みたかったんだから仕方ないよ」
優月「そうだといいけど〜
美青「じゃあ今度の時俺と一緒にしよ?」
優月「うん、約束だよ」
松田:指切りしてますよ!!!
土田:嫉妬してるのを的野君はカバーしたんだ笑
美青「優月ちゃんは今気になってる人聞いてもいいかな?」
優月「いいよ」
美青「誰かな?」
優月「いつも私のことを気にしてそばに居てくれる人」
美青「そうなんだね」
優月「美青くんは?」
美青「今俺の上着を着てる人」
優月「///」
土田:的野!!!!!!
優月「照れるよ///」
美青「ごめん笑」
優月「私の気になってる人はこの上着の張本人」
美青「え、ほんと?」
優月「うん///」
美青「やった!!!!!!」
優月「めっちゃ叫ぶね笑」
美青「嬉しいから笑」
優月「そろそろ戻ろ」
美青「うん」












理佐&由依
理佐「良いところにベンチがあった」
由依「座ろ」
理佐「由依ちゃんは誰の事気になってる?」
由依「教えて欲しい?」
理佐「うん、教えて欲しい」
由依 ムニュ
理佐「はぇ?」
由依「理佐君」
土田:やったぞ!!!渡邉!!!!
澤部:まじで親の反応じゃないですか!!笑
理佐「まじで安心した笑」
由依「そんなに不安だったの?」
理佐「うん、由依ちゃん可愛いからきっと人気だろうと思ってたから」
由依「そんな事ないよ、理佐君は?」
理佐 ムニュ
由依「ん〜??」
理佐「由依ちゃんだよ」
由依「そんな感じはしてた笑」
理佐「まじ笑」
由依「うん笑」
理佐「気持ち知れて良かった」
由依「これからも私の事選んでてよ?」
理佐「なめんなよ〜」
由依「頑張って笑」
理佐「うん笑それより由依ちゃんの頬っぺやわらか笑」
由依「遊ぶな〜」
松田:これで理佐君も一安心ですね
武元:さっきまで死んでたとは思えない笑
土田:良かったな〜






残ってた組
愛季「村山君余ってた芋食べる?」
美羽「食べたい!!!」
玲「まだ食べるのかよ笑」
土生「永遠と食べてるイメージ笑」
美波「土生君は私の事好きになる確率はありますか?」
土生「あるよ笑」
麗奈「良かったね!!!」
土生「あ、みんな帰ってきた」
美羽「おかえり〜」
玲「なんか進展があったみたいだね〜」
土生「後で詳しく聞こうぜ笑」
美羽「そうだな笑」
美青「愛季ちゃん大丈夫?」
愛季「大丈夫だよ」
美青「何かあったら優月ちゃんにいいな」
優月「いつでも聞くよ!!!」
美青「頼ってね」
愛季「2人ともありがとう」





次回予告
各ペアが進展して行く中、今度は班別行動をしていきまさかの波乱万丈!!!
お楽しみに〜