MCside
澤部「今日 好きになりました〜!!!!」
松田「イェーイ!!!!」
土田「待ってましたよ」
澤部「今回は14人で3泊4日の恋の修学旅行をして頂こうと思います」
武元「14人って多くないですか?笑」
土田「今回どんな子が来るのか楽しみですね」
澤部「それでは武元フリをよろしくお願いします」
武元「では、今日好きスタート!!!!!」





今回の舞台は沖縄
全員目隠しをして海岸まで来て貰いました


スタッフ「それでは目隠しを取ってください」

武元:男子陣スタイル良すぎません!!!
土田:今回の配分丁度いいね
澤部:女子側にめっちゃ背の低い子いますよ
松田:皆ビジュ良すぎません!!



スタッフ「取れましたか?」

理佐「とりあえず自己紹介します?」
土生「じゃあ俺からで」
「高校3年生の土生瑞穂です皆と仲良くすることが出来たらいいなと思ってます!!!」
理佐「じゃあそのまま左に進んでいく感じで行こっか」
ひかる「高校2年生 、森田ひかるです、よろしくお願いします!
夏鈴「えっと〜、高校2年生の藤吉夏鈴ですよろしくお願いします」
玲「高校2年生の大園玲でーすよろしくお願いします!!」
美羽「高校1年の村山美羽ですよろしくお願いします」
美青「高校1年生の的野美青ですよろしくお願いします」
理佐「じゃあ最後に高校3年生渡邉理佐です良かったら仲良くしてください」
澤部:男性陣は大園君と土生君以外はクールですね
土田:藤吉君と村山君は似てますね
武元:お2人は誰が好みですか?
澤部:俺は藤吉君かな〜
土田:まじ!!笑俺は渡邉君一択だわ
澤部:じゃあ女子陣の自己紹介見てみましょう

美波「高校3年生の小池美波です、よろしくお願いします〜」
保乃「えっと〜高校2年生、田村保乃です〜よろしくお願いします〜」
天「高校2年生の!!!山崎天です!!!よろしくお願いします!!!」
麗奈「高校2年生の守屋麗奈です〜皆と仲良く出来たら嬉しいです〜よろしくお願いします
愛季「高校1年生の谷口愛季です、よろしくお願いします」
優月「高校1年生の中嶋優月ですよろしくお願いします」
由依「高校3年生の小林由依です、よろしくお願いします」
土田:女子も中々いい子ばかりいますね
松田:1人めっちゃあざとい子がいましたね
武元:いや、保乃ちゃんも多分あざといですね
土田:これからの展開が楽しみでしょうがないです
澤部:じゃあ続き見て行きましょう
スタッフ「じゃあお喋りなどをしてもらった後第1印象聞いていこうと思いますのでよろしくお願いします」
理佐「分かりました、宿泊所に戻って喋ってもいいですか?」
スタッフ「そこは皆さんに任せますね」
皆で宿泊所に戻り会話を始めた
土生「関西の子が多いね」
ひかる「確かにそうだね」
由依「座ったりする?」
玲「どうせなら男女で座らない?折角だし」
理佐「そうだね」
夏鈴「じゃあ座ったりもん勝ちな」
美青「優月ちゃん隣座ってもいい?」
優月「うん」
土生「美波ちゃん俺の隣来て」
美波「ええよ〜」
ひかる「俺田村さんの隣で」
美羽「俺守屋さんの隣失礼します」
麗奈「おいで〜」
夏鈴「天ちゃんは俺の隣ね」
天「いいよ!!!」
理佐「由依ちゃん隣いいかな?」
由依「いいよ〜」
理佐「ありがとう」
由依「あ、ありがとうね」
理佐「いいよ」
松田:渡邉君さりげなくしてくれるところかっこよすぎません!!
土田:やっぱり俺が見込んだだけあるね
澤部:親ですか笑
武元:今メンバーはこんな感じに座ってますね
田村 森田 谷口 大園 美波 土生 中嶋 的野
       渡邉 小林 藤吉 山崎 守屋 村山
玲「愛季ちゃんって身長いくつぐらい?」
愛季「151cmです」
ひかる「え!!妹と身長一緒じゃん!!」
保乃「妹ちゃん何cmなの?」
ひかる「152笑」
愛季「ほぼ一緒だ笑」
玲「ほんとに高校生?」
愛季「高校生です!!!」
ひかる「疑われてる笑田村さんは何cm?」
保乃「私は163cmだよ〜ひかる君は?」
ひかる「俺は170cm男子メンバーで1番低い笑」
保乃「そんな感じしなかったけど笑」
ひかる「バカにしてるな〜」
保乃「してないです〜」
理佐「ひかるチビ〜」
ひかる「チビじゃないし!!!」
由依「いじってくるの嫌だよね〜」
理佐「ごめん笑」
保乃「ひかる君拗ねちゃった笑」
由依「理佐謝って笑」
理佐「ごめんなさい笑」
ひかる「許す笑」
松田:意外と森田君可愛い性格してますね
武元:保乃ちゃんと由依ちゃんは大人ですね笑
澤部:理佐君はドSな一面がありそう笑
土田:いけいけ渡邉!!!
澤部:ここにファンがいるわ笑
美青「出身一緒なんだね」
優月「福岡なんだよ!!」
美青「優月ちゃんお嬢様な感じするから東京かと思った」
優月「それめっちゃ言われる笑」
美青「育ちがいいんだね」
優月「的野君もいいと思うけどね笑」
美青「そう見えてるのは嬉しな」


美羽「守屋さん東京出身なんですね」
麗奈「そうだよ〜村山君は大阪に少し居たことがあるんだもんね
美羽「そうですね」
麗奈「方言あるのめっちゃ羨ましい〜」
美羽「守屋さんに東京がピッタリですから」
麗奈「全然そんな事ないよ〜」


天「藤吉君って呼びずらいから夏鈴って呼ぶね!!」
夏鈴「俺もそれの方が助かるわ」
天「夏鈴って女の子みたいだよね」
夏鈴「え?」
天「凄い細いから折れちゃいそう笑」
夏鈴「そんな事無いし!!」
天「あるよ〜」
夏鈴「絶対そんな事無いって思わせてやる笑」
天「楽しみだわ〜笑」


スタッフ「会話はここまでにして男女別の部屋に行って頂きます」
理佐「またね由依ちゃん」
由依「うん」
それから各自の部屋に移動して行った

スタッフ「では、男子陣から第一印象聞いて行こうと思います」
夏鈴「皆誰だった?」
ひかる「俺田村さん一択」
土生「俺は由依ちゃん」
理佐「美羽は?」
美羽「守屋さんと谷口ちゃんです」
美青「俺は優月ちゃんです」
夏鈴「俺は天ちゃん」
玲「俺は愛季ちゃん」
理佐「結構皆バラバラだね」
ひかる「被ってるのはあるけど」
夏鈴「村山はどっちなの?」
美羽「今は分かんないけどきっと知っていけば分かると思う」
夏鈴「ちゃんと見つけなよ」
理佐「あの2人兄弟みたい笑」
土生「夏鈴ってお兄ちゃん!!って感じだよね笑」
美青「皆の第一印象聞けてよかったです」
スタッフ「じゃあ次は女性陣の皆さんに聞いてきますね」



コンコン
スタッフ「失礼します、皆さんの第一印象を聞きに来ました」
保乃「優月ちゃんは?」
優月「私は的野君ですね」
麗奈「保乃ちゃんはひかる君でしょ笑」
保乃「なんでバレてんの!!!」
由依「見てたら分かるよ笑」
保乃「じゃあ麗奈ちゃんは?」
麗奈「私は大園君が気になってるよ〜」
優月「愛季は?」
愛季「私は大園君と村山君が気になってるけど村山君の方が強いかな」
美波「私は土生君で由依ちゃんは?」
由依「私は理佐君」
天「私は夏鈴!!!」

スタッフ「皆さんの第一印象を聞けてよかったです
では、また外に出てもらって次はみなさんでバーベキューしてもらいます」
ひかる「夏鈴!!肉だって!!」
夏鈴「楽しみだね」
理佐「準備は俺達でやろっか」
由依「私達も手伝うのに」
理佐「危ないから座ってて大丈夫だよ〜」
優月「的野君頑張ってね」
美青「ありがとうね」
美羽「美青一緒にやろ」
美青「勿論」



次回予告
初めてみんなでやる1つの作業
縮まる恋は生まれるのかお楽しみに〜





書いてて分かったのですが凄くセンスが無いかもしれません
もしかしたらお蔵入りになるかもしれませんがそれは許してください
次回も読んでくださったら嬉しいです