りさぽんside
理佐「ひかるちゃんも夏鈴ちゃんも捕まったみたいだね」
由依「私達も捕まらないように逃げないと」
私達は入り口から凄く離れた所にいる
理佐「こんなに遠くだと入り口に行くのには遠すぎるよね」
由依「私達は足速いけどそれよりもピエロの方が早いし」
そんな話をしているとひかるちゃんがピエロに連れて行かれるのを見つけた
由依「理佐、あれって」
理佐「ひかるちゃんじゃん!!」
由依「ば、ばか声大きい!!」
🤡「声が聞こえる」
ひかる「そんなこといいので早く連れて行ってください」
🤡「逆らうとここで頭を撃ち抜くぞ」
ひかる「ごめんなさい」
由依「ひかるを救わないと
由依はピエロ達の後を追いかけようとしたが私は腕を掴んだ
由依「なんで止めるのよ!!」
理佐「あれを見たら分かるよ」
私は指を指して由依に光景を見せると数多くのピエロ達がいた
由依「一体しかしないって言ってたのに」
理佐「とりあえず焦ると私達の身が危ない」
そんな話をしていると……
🤡「みーつけたーー」
さっきとは違ったピエロがいた
理佐「由依逃げないと」
由依「わかってる」
怖くて力が抜けたのか由依は立ち上がれなくなっていた
由依「理佐だけでも逃げて」
理佐「それは出来ないよ、捕まるなら……」
🤡「2人とも捕まえた〜」
話してる途中で私達はピエロに捕まり気絶させられた
🤡「君達には今から賭けをしてもらうから楽しみにしててね〜」











目を覚まし、周りを見渡すと理佐はいなかった
由依「ここは……」
🤡「目覚ました」
由依「早く縄解いて!!」
🤡「それは無理だ、ゲームマスター起きましたよ〜」
🤡「ほーい、起きたな小林由依」
由依「理佐はどこ!!」
🤡「そんなに焦んな、生きてはいるから」
由依「どこにいんのよ」
🤡「ここにいる」
画面に映し出されたのは爆弾を体に纏っている理佐の姿だった
由依「理佐!!」
🤡「ここからは小林由依に勝負を掛ける」
由依「何よ?」
🤡「櫻坂46の1番難しいとされている流れ弾、BAN、摩擦係数をミスらず踊り切ってもらう
少しでもミスをしたら渡邉理佐は裁きを下り小林由依は解放だ」
由依「分かった、踊る、早くこの縄解いて」
🤡「じゃあ30秒後に開始する、見せてくれよ櫻坂1のテクニックシャン」
私は縄が解かれ、少しだけ体を動したら流れ弾から曲が流れていった
流れ弾は完璧に踊り、BANはミスりそうになったが完璧に踊る事が出来た
摩擦係数の曲が流れる時に足首に違和感を感じた
由依「もしかしてさっきBANの時に……」
BANの時にミスりそうになり、足を挫いてしまった
だが曲は止まってくれず私は踊り始めたその時悲劇が起きた
それはブレイクダンスをミスってしまった
🤡「終了〜、小林由依お前はミスったので渡邉理佐は犠牲になり、小林由依お前は解放だ」
由依「だ、ダメ!!私が代わりに犠牲になる
🤡「それは無理だ、渡邉理佐が犠牲になる事は決まっているのだからな
小林由依を入り口に運べ」
🤡「了解です」
私が失敗したせいで理佐は犠牲になり、私は解放された








「渡邉理佐さんが犠牲となったので小林由依は解放され、全てのゲームが終了となりました
御協力感謝します
またのご来園をお待ちしてます」