男子組のライバルと妹ちゃん達の好きな人を紹介していきます


織田奈那

さくら達と同い年

男子バスケ部に所属

入学式の時由依に一目惚れしアタックする



関由美子

ねる達と同い年

軽音部所属

バスケをしている保乃に恋をした



大園玲

美波達と同い年

バレー部所属

朝風紀で笑顔で挨拶してくれた天に一目惚れした



理佐のライバルを今まで梅澤美波ちゃんで書いてたんですけど織田奈那に変えることにしました。後で小説も修正しておきますm(_ _)m


妹達の好きな人


賀喜遥香

さくらと同じクラス

バスケ部所属

さくらの事が好きなのだが未だに告白出来ないでいる



金村美玖

菜緒と同じクラス

遥香と幼なじみ

成績優秀である



岩本蓮加

あやめと同じクラス

クラスでは余り目立たない

読書がとても好き

メガネを取ると雰囲気が変わる



こんな設定で如何でしょうか?

もっとこうした方がいいんだぞっていう人はTwitterで言うか質問箱で書いていただけると嬉しいです。

では、サラダバー🥗