行動できない理由 | ニュースキンという名のネットワークビジネス

行動できない理由

おはようございます いかがお過ごしでしょうか?



最近 自分の仕事が
ひと段落してきて ちょっと暇になりました


なので 何の当てもなく
ぶらぶらしているのですが


目的もなく ぶらぶらするのは
意外と楽しいですね(笑)



友達といたり 彼女といたりすると
どこどこへ行くと決まっていますが


自分のそのときの気まぐれで
あっちいったり こっちいったりができるのは

意外と面白いです



お勧めです(笑)



それではいってみましょう!


今日は


行動できない理由


ということについてお話したいと思います



私自身が悩んでいたことでもある
行動できない理由



行動しないと結果が出ないのはわかってる


でも 行動できない・・・


実は その本質は
行動できない のではなく


めんどくさい というのが本心だったりします(笑)


では なぜめんどくさくなってしまうかというと・・・


行動してみる

うまくいかない

もう一度行動してみる

やっぱり うまくいかない

何をしても うまくいかないように思えてしまう

しかし 行動しないと結果は出ない

でも 行動してもうまくいかないように思う・・・

めんどくさいなぁ・・・


まぁ ざっとこんな感じでしょう


では 失敗しないように行動すればいいと思いますが
これは まず無理です



失敗せずに 成功したい!
という考えは ほとんどの人が持っていますが


それは 無理な話です


本音を言えば それが理想かもしれません


しかし 現実問題として
行動したことが 100%うまくいく


なんてことがあり得るかどうか?



ここに 考えが至れば
冷静に見ても 無理なことは明白でしょう



なので 失敗を成功への段階として
失敗すら 成功と考えてしまう


これができれば 行動することが楽しくなります


・・・と ここまで言って
そう簡単にできれば 苦労はありません


でも 成功している方というのは
そういう シンプルな思考で行動しているようにみえます



なぜなら 考えて行動が止まってしまうことが
一番のリスクだとわかっているからだと思います



自分の考える うまくいくサイクルは こうです


行動する

うまくいかない

なぜ うまくいかなかったかを徹底的に検証する

それを踏まえて 行動する

また うまくいかない

また 検証する

それを踏まえて 行動する

うまくいった!

では なぜうまくいったのかを徹底的に検証する

また 行動する・・・


これの繰り返しが
結果を出す ポイントだと思います



うまくいくか いかないかは
実は 自分の思考の中に隠れているのではないかと思います



なぜかといえば
成功者と自分は 同じ人間です



同じ人間なのに 何が違うのか?


そう考えると
思考以外に考えられません



ならば 思考を
成功者の思考に変えれば


少しずつ 結果も変わっていくのではないでしょうか?



だからといって 成功法則ばかり読んでいると
うまくいきませんので ご注意を(笑)



それでは!


最後までみていただいてありがとうございました!!


【発行人】


大貫 真一(おおぬき しんいち)


成功者 続々輩出中!

ニュースキン 3か月で2000P構築マニュアルは
こちらから ご覧いただけます


気になる方は こちらをクリック!
↓  ↓  ↓
http://2000p-koutiku.com/