成功するために本当に必要なもの | ニュースキンという名のネットワークビジネス

成功するために本当に必要なもの

おはようございます いかがお過ごしでしょうか?



最近 雨が多くて嫌になります


でも 雨上がりのあとは
好きですね



何とも言えない あのひんやりした感じとか
雲の流れていく空模様とか・・・



でも 雨の最中はいやなんですよね(笑)



それではいってみましょう!



今日は


成功するために本当に必要なもの


ということについてお話したいと思います


ビジネスの成功に必要なもの


そんなものが本当にあるのかどうか
私は疑問に思う時期がありました



同じ人間同士


同じ脳をもっているのに



どうして うまくいく人

がんばっていても うまくいかない人


こうも分かれてしまうんだろう??


不思議に思うときがありました


何か 特別なことをやっているんだろう


と思ったこともあったのですが
そんなことはなく


何とも不思議に思いました



よく言われるのが
プラス思考が大切だ!


と言いますが それで成功するならば
苦労はないですよね?



確かに プラス思考は大切で


プラスに考えることができなければ
行動を起こしていくこともなかなか難しいでしょう



世の中には プラス思考の人が
たくさんいます



盲目的に プラス思考になってばかりで
現実を見ていないという人すらいます



しかし それでうまくいっているかどうかは
別問題で


むしろ うまくいっていない人のほうが多いと思います



では 何が必要なのでしょう?


それを私は師匠から言われた時に


目の前がパッと開けるように
明るくなりました


どんなことかと言うと・・・


「ビジネスに必要なものは
情熱 つまりパッションだ」



と言われたんですね


そのビジネスに対する情熱がなければ
まずうまくいかない



情熱は持っているとはよく言うが
これに人生がかかっているというくらい


心の底から 湧き上がるような情熱を持たない限り
成功はありえないだろう



ということを話してくれました


よく考えてみると 成功している人は

普通の人とは 情熱の入れ具合がまったく違います



冷めているように見えても
目を見ると 本気だという人がほとんどでした



逆に 情熱を持っているように見えても
見せかけだけで


あまり 真剣にやっていない人は(以前の私のように・・・)
やはり うまくいっていませんでした



よく 決起集会みたいなものをやっている人たちがいますよね?


やるぞ~ お~!みたいな



でも あんなことをやって
うまくいくならば みんなが成功しているのです



心の底から 湧き上がるような情熱を持てない限り
発展はありえないのです



私は それまで
自分のビジネスに情熱を持てないでいました


理由は ただ儲かるからという理由だけで
そのビジネスに取り組んでいたからです



それから 私は1から考え直して


自分が情熱を持てるビジネス


そのうえで 収益が上がるビジネス


というのを探し始めました



一見すると 遠回りしているような時間でしたが
結果的に そちらのほうがうまくいきました



寝てる間でも そのビジネスのことを考えているくらいに
情熱をもてたからだと思います



急がば回れとは よくいったものです


目の前の状況に追われて
とりあえず よさそうなビジネスを見つけたから・・・


という理由で参入するのは
あとあと 後悔してしまいます



これを機に もう一度考え直してみる
という時間も 必要な時間だと思います



自分が情熱をささげられるビジネスは
何があるだろう?


そのうえで 収益をキチンとあげられるビジネスは
どうやったら 構築できるだろう?


おそらく 長い時間がかかるかもしれませんが
情熱をかけられるビジネスがきっと見つかりますよ!



それでは!


最後までみていただいてありがとうございました!!



【発行人】


大貫 真一(おおぬき しんいち)


成功者 続々輩出中!

ニュースキン 3か月で2000P構築マニュアルは
こちらから ご覧いただけます


気になる方は こちらをクリック!
↓  ↓  ↓
http://2000p-koutiku.com/