がんばる度合い | ニュースキンという名のネットワークビジネス

がんばる度合い

おはようございます いかがお過ごしでしょうか?



昨日 私の地元で
花火大会がありました


私は オリンピックの
野球のほうが気になったので そちらを見ていましたが


はじまった数分後には
大雨と雷が・・・


見に行った人は
散々な目に会ったことでしょう(泣)


でも そういったハプニングのほうが
いい思い出になったりするんですよね!



それではいってみましょう!



今日は


がんばる度合い


ということについてお話したいと思います



私のところへ相談に来る方で


自分では がんばっているのに
結果がなかなか出ないんです・・・


というかたが多いんですね



私も相談に乗るわけですが
こんなやり取りになることが非常に多いです



私「どのくらいの人に
  プレゼンしたんですか?」


相談者「そうですね・・・
    5人くらいですかね・・・」


私「一日に5人ですか!!
  がんばっていますね!


  でもそれだけやっているのに
  結果が出ないのは何か他に原因が・・・」


相談者「いや・・・あの・・・
    一か月の間に5人です・・・」


私「・・・」


これじゃ
結果が出るのは10年後くらいになってしまいます



おわかりのとおり
行動の量が圧倒的に少なすぎるんですね



1日に5人だったら
これは すぐに結果が出るでしょう


しかし 1か月に5人では
いくらなんでも遅すぎます



月に2~3万円くらいの副収入が
そのうち取れればいい


と思っている人ならば
このくらいのスローペースでもいいでしょう



しかし こんな行動をとっている人に限って


なぜか 月収500万円!!


とか あり得ない数字を
平気でいっていたりするんですね



こういう人は
まず ほかの業界をみて


そこで修行してきたほうがいいでしょう


1か月5人のプレゼンで
500万円とれる仕事などあり得ません



これがもし
1か月に 5つの企業を相手にしていたなら
話は別です


これは 500万円とはいかなくとも
月収100~200万円の仕事はとれるかもしれません



しかし 一般の方 5人です


どうみても お客様の数が少なすぎます



まずは 自分の目標を達成するために
どれだけのお客様を


自分の顧客にしないといけないのか?


そのためには
どのくらいの人にプレゼンしないといけないのか?


自分のプレゼンの成功率は
どのくらいなのか?


などなど・・・


明確にしなくてはいけない数字が
たくさんあります


それが明確になっていないから


1か月に5人の方にしかプレゼンしていないという
ことになってしまうのでしょう


まずは 自分の目標のために
必要な数字をすべて明確にするところから始めましょう



・・・といっても
これをやらずに中途半端な行動をして


私に文句を言ってくる人が多いので
どういう神経してるんだろうと


辟易している今日この頃ですが・・・(泣)



このブログをお読みの方は
そんなことはないと思います



目標を立てる時間がもったいない!
と言わずに


まずはそこから始めてみましょう


急がば回れ です


それでは!


最後までみていただいてありがとうございました!!



【発行人】


大貫 真一(おおぬき しんいち)


成功者 続々輩出中!

ニュースキン 3か月で2000P構築マニュアルは
こちらから ご覧いただけます


気になる方は こちらをクリック!
↓  ↓  ↓
http://2000p-koutiku.com/