冷静に今の日本を見てみると・・・ | ニュースキンという名のネットワークビジネス

冷静に今の日本を見てみると・・・

おはようございます いかがお過ごしでしょうか?



私は パソコンに向かって作業するとき
いろんな音楽を聞いています



クラシックだったり
好きなアーティストの音楽だったり・・・



最近 気に入ってよく聞いているのは
ジブリのサウンドトラック(笑)



これが なかなか
クラシックっぽくていいんですね



ハウルの動く城とか
聞いたりしています(笑)



それでは いってみましょう!



今日は


冷静に今の日本を見てみると・・・


ということについてお話したいと思います


今の日本を 冷静に見てみると


すごく 危ない


と思いませんか?



数年前に聞いた

物価が徐々に上がってくるが


給料は据え置きのまま


富裕層と一般層の差が開いて
二極化が 止まらなくなるだろう



という予想を
どこかで聞いていて


内心は

「そんなこと あるわけがない」

と 笑っていましたが

少しずつ 現実味を帯びてきました


身近なところからいえば


ガソリン価格の高騰が
徐々に進むにつれ


それに比例して
流通面でのコストが徐々に上がっていく



そうすると
物の物価の上場も避けられない



でも だからといって
それに比例して 給料は上がっていくわけではない


そればかりか


税金は 下がることはなく
あげることを検討している・・・



一般層の我々にとっては
深刻な問題になります



文字通り 生きるか死ぬかの
死活問題です



そういったときの
我々に残された解決法は


支出をできるだけ抑えるか


収入を上げるか


ということになります


支出を抑えることは
明日からでもできます



でも それにも限界がありますよね?



そうすると
収入をあげることも検討しなくてはいけない



では どうするか?というと


食いっぱぐれのない業界に就職するか


自分の力で稼ぐか


ということになります



私は 自分の力で稼ぐ方を
選択したいので 選択したまでです



別に ネットワークビジネスでなくてもいいのです


自分に合ったビジネスを見つけて
それで 自分の目標が達成できれば


それは素晴らしいことです



こういうことを書くと
やはり ネットワークビジネスしかない!!


と なるかもしれませんが
それは 見当違いだと思います



こういったブログを書いていて
こんな言い方もなんですが(笑)


人には
向き 不向き というものがあります



ですので 自分に合った
自分がピンとくるビジネスを選ぶことが大切です



自分が無理してやっているビジネスほど
苦しくて 辛いものはありません



正直 自分の力で稼げるようになると
まず 不安がなくなります



お金のことで 悩むことがなくなる
とまではいかなくても


お金の悩みが軽減するのは
何とも言えない 気持ちよさがあります



ぜひとも 自分の力で
生き抜く力 稼げる力を身につけて


心にゆとりのある人生を送ってほしいと
切実に思っています



それでは!


最後までみていただいてありがとうございました!!



【発行人】


大貫 真一(おおぬき しんいち)


成功者 続々輩出中!

ニュースキン 3か月で2000P構築マニュアルは
こちらから ご覧いただけます


気になる方は こちらをクリック!
↓  ↓  ↓
http://2000p-koutiku.com/