カンタンな秘訣 | ニュースキンという名のネットワークビジネス

カンタンな秘訣

おはようございます いかがお過ごしでしょうか?



今日は ものすごい風が吹いています


台風みたいです


異常気象なのでしょうか?



こんな風では 外に出歩きたくないですね



でも だからといって
家に閉じこもってばかりも いられないのですが・・・(泣)



それではいってみましょう! 



今日は


カンタンな秘訣


という事についてお話します



カンタンな秘訣
と書きましたが 何についてなのかといえば


質問でも もっとも多い
成功するための秘訣のことです



でも 私に質問して
返答を楽しみにしていらっしゃるのかもしれませんが


私が返答すると 99%の人が
本当にガッカリ・・・という顔をされるんですね



・・・私も慣れましたが(笑)
秘訣ってそんなものなのではないかと思います



では 99%の人がガッカリした秘訣というのは
何かといいますと



それは・・・



続けること



です



ほら ガッカリしたでしょう?(笑)


しかし このカンタンなことは
できていない人のほうが多いのです



例えば 私に相談してきた人で
1年後に同じビジネスを続けていた人を見てみると


10人いたとすれば 2~3人


2年後になると 1人くらいしかいません


もちろん その人は
そのビジネスで稼げるようになっています



こんなカンタンなことなのに
多くの方は 馬鹿にして重要視していません



そこに 問題があると思います



カンタンに思えることほど
継続することは とても難しい


これが 真実なのではないかと思います


それと 続けていると
こういった考えが頭の中を駆け巡るようになってきます



「続けるんだったら いい結果を出したい」



こう考えるようになってくると
いい結果を出すために いろんな知恵を絞ります



そして それを実践していくので
気付いたときには 成功していた


なんていう 夢物語みたいな現実が
本当におこったりするんですね



人間は 続けるとなると
ただ 続けるだけということはできない生き物なのではないか?


と思います



そこには もっといい結果を出したい


もっと 効率のいいやり方はないのか?


などといった考えが
フッと頭をよぎるのです



そうなると そのことが
頭から離れなくなります



だから 続けることができれば
おのずと成功への道は開けるのでしょう



まずは 続けてみることを目標にしてみてください



それでは!


最後までみていただいてありがとうございました!!


【発行人】


大貫 真一(おおぬき しんいち)


成功者 続々輩出中!

ニュースキン 3か月で2000P構築マニュアルは
こちらから ご覧いただけます


気になる方は こちらをクリック!
↓  ↓  ↓
http://2000p-koutiku.com/