目標と行動の差 | ニュースキンという名のネットワークビジネス

目標と行動の差

おはようございます いかがお過ごしでしょうか?



そろそろ 桜も咲き始める季節になりました


一年のうちで 今の時期が
一番好きですね



近所には 桜がたくさん植えてあるので
少しずつ 桜が咲いていく様が


見てとれるので なんだかうれしくなります



それではいってみましょう!



今日は


目標と行動の差


という事についてお話したいと思います



私が はじめてネットワークビジネスに参入したとき


このビジネスにかける気持ちは
生半可なものではありませんでした



ですが・・・


結果としては借金を背負って
収入はろくに入ってこないという


散々な結果でした



そのときの行動を振り返ってみると・・・


1ヶ月にアポイントを
ひとりも取っていればよかったほうだという


かける意気込みとは裏腹に
行動が伴っていなかったんですね(泣)



そりゃ うまくいくはずもありません



しかし なぜなのかなぁ・・・?
と不思議でした



サラリーマンをやっているほうが
よほど稼げるのですから



自分なりに考えてみると・・・


サラリーマンのときは
仕事に締め切りが決まっていて


それをこなさないことには
仕事をしていると みなされませんでした



そして サボっていると怒られるから
仕方なくやっていた・・・というのが実情でした(笑)



しかし 自分から始まるビジネスの場合
管理するのは自分だけです



甘くやろう なまけようと思えば
いくらでも 楽できるんですね



例えば 朝起きて
すぐやらなければいけない仕事があったとしても


「今日はなんか眠いから いいや・・・」


と なってしまうことが多々ありました(汗)


しかし この積み重ねが
あとで ジワジワと効いてくるんです



そして 毎回のように後悔するんです


「あの時 やっておけば・・・」


しかし 昔の言葉にあるように


後悔 先にたたず



後悔したところで 何も変わりません

だから 前に進むしかないのですね



最初は イヤイヤでしたが
行動することによって


少しずつ 結果として現れてくることが
楽しくなってきました



そうなるまでが とても辛い時期なのではないかと思います



もともと できるような天才肌の人は別です



しかし 私のような凡人のなまけものは
そうやって少しずつがんばるしか できなかったのです



行動を起こすことによって
得られる結果



これが だんたんとわかるようになってくると
何をするのにも 楽しくなってきますよ



4月になったので 心機一転して
これからもがんばっていきたいものです



それでは!


最後までみていただいてありがとうございました!!



【発行人】


大貫 真一(おおぬき しんいち)


成功者 続々輩出中!

ニュースキン 3か月で2000P構築マニュアルは
こちらから ご覧いただけます


気になる方は こちらをクリック!
↓  ↓  ↓
http://2000p-koutiku.com/