33歳のハッピーバースデイを機に、資産運用に一念勃起しました。


将来、それぞれの方々が、生き続ける限り、人生を謳歌し続ける限り、神様にあの世に来ることを拒まれ続けられる限り、確実に体験することになるであろう、


①リタイア老後2000万円問題、

②財源無し介護保険徴収の末路で、払うだけ払った世代はまさか貰えない可能性があるの?問題、

賃金値上げと言いながら、数百円しかあがっていないじゃないか、労働組合もう少し馬力見せろや問題、

④働けど働けど我が暮らし楽にならず問題などなど。


お金に関する悩みは、不労所得で全て解決。65歳になっても現役で働く?勘弁してくれ!!


株式投資ウルトラスーパードビギナーの私が、10年後の不労所得を目指して、


日々切磋琢磨していきます。


目指すは百万長者!!皆さん何卒、よろしくお願い致します。