今、新チーム結成に向け、ユニホームのデザインを思案中![]()
ほぼ完成に近いが、ちょっとした、こだわりがあり、試行錯誤![]()
色の組み合わせ、刺繍とラバー圧着との融合と言うかコラボ?(うゥ~かっこいい言い方)![]()
まぁ~簡単に言えば、安くて尚且つオリジナルで普通それはしないだろう~と思われるもの![]()
上を見たら、限が無く、予算関係なければ、どこにもないような色の組み合わせ、マークの種類
で作れてしまう。
限られた予算の中で、如何にオリジナルを出すか![]()
ここはセンスの良さを見せなくてはいけない![]()
昨日もショップの店長と、あぁ~でもない、こ~でもないとアイデアを出し合い奮闘してきた。
俺の思うこと、やりたいことを伝え、理解してもらい、トライしてみる
無茶かもしれないが無理じゃ~ない(店長、いつもゴメンね
)
普通は考えないようなことを、その場で突然思いつき、言い出してしまう俺
モニターの前で孤軍奮闘して、あぁ~でもない、こ~でもないと・・・・
タイミングの良いことに、週明けに店長がメーカーの工場見学に行くとのこと![]()
そこで、サンプルを作ってもらってくるとのこと
いーぞー頑張れ、店長![]()
元来、こーゆーことが嫌いではないようだ![]()
むしろ楽しいのである![]()
出来上がりを、乞うご期待あれ![]()
それ以上に楽しみなのが、メンバーである![]()
少年野球で知り合い、友好を深め、同じ野球観を持つもの同士、チームを作る
実力も申し分なし
そんなメンバーで組むチーム
作りたての新しいユニホームに袖を通すのが、今から楽しみである![]()
そんなチーム、メンバーの一員であることが、嬉しくあり、ありがたく思う
年功序列で、収まりがいいから俺が10番らしい![]()
考えるだけでも、俺が思う最強チームの誕生である
来年はまた一つ歳をとってしまうが、そこらへんの同じ歳と一緒にすんなよ~![]()
来年は今年以上に飛んじゃうよ~![]()
ウルトラマンになりたい俺でした・・(なんじゃ~そりゃ~)