自宅裏の欅二本 百年以上の大木。



今年の五月、木材屋さんが前振りなくびっくり
欅を譲って欲しい と。


えっ?え〜〜〜〜っ!!!


願ってもないだろうと思っていた事が、
思い悩んでいた何十年、、、



この日、神様は現れ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



信じられない?!
こんな奇跡のようなことはあるんだ!
ゆめじゃないよね?
と、主人との会話{emoji:笑}



八十歳を迎える木材屋さんは{emoji:サンタ}


道の狭さ
作業する場の狭さ
あらゆる段取りを頭の中で計算キラキラキラキラキラキラ



十月、作業はあっという間の一週間で



空が広がりキッチンの窓が眩しくなった。



往復 四時間をかけて
事故無く
怪我無く
ずっと見ていたい眼を見張る気持ちの良い
職人技を拝見させて頂き


心から御礼を申し上げますキラキラキラキラキラキラ
有難う御座いました{emoji:愛}{emoji:愛}{emoji:愛}




ご近所さんには、永きに渡って落ち葉履きを一緒にして頂き有難う御座いました{emoji:愛}{emoji:ハートのバルーン}


欅を愛して頂いたお陰様で、
欅を必要とされる方に渡り、生まれ変われる。
こんな嬉しい結果に繋がるとは{emoji:ハート}{emoji:キューン}



費用は持ち出しでしたが、
これにもご褒美お願い



お団子を焼いたり🍡
ドーナッツを揚げたり🍩
おもてなしもしっかり出来たし。



毎年、大晦日まで落ち葉履き泣
今年、毎日がお正月{emoji:笑}



ご先祖様お守り頂きまして有難う御座いますお願い



ご縁に感謝申し上げますキラキラキラキラキラキラ