久しぶりの嫌な感じ。
胸がモヤモヤして目が覚めたんです


あれ?!
最近なかったのに。。。



はっ!と、気付いたんです!



二日間、枕元のコップ一杯のお水を忘れていたんです。






そして昨晩は忘れずにコップ一杯のお水を枕元に置いて寝ました。




朝、
モヤモヤが無かったんです!!





西田 普さんの心と体が元気になる実用情報を日々実践させて頂いております。

とっても、とっても、助けて頂いていますキラキラキラキラキラキラ

リブログの日付は数年前のものです。まだ私は出会えてない頃です

最近のブログにもあげて下さっていて、
直ぐに実践を続けていました。

寝る前、枕元にコップ一杯のお水を置くと快眠。





お水に助けて頂いていたんだ!!




今晩も、お水にお願いします。
そして、
朝、コップ一杯のお水を流す時も感謝します。






ネギの苗を植えました


収穫期は秋です。
楽しみです。






実家から
旬の筍が届きました。

シーチキンと山椒を隠し味で。




メンマは豆板醤が隠し味。




アク抜きを丁寧にして、とってもとっても美味しかったです。







一日も早く、
コロナウィルス感染症が終息しますように。


貴重な時間を有難う御座います音譜音譜
感謝申し上げますキラキラキラキラキラキラ