丁度10年前はヒムロックのツアー最終日
数日前にステージからの卒業宣言があり
横浜スタジアム初日の19日には
耳の不調により一線を退くという話がありました

2日目の20日はもしかしたら本当に最後の
ライブなのか?と
複雑な気持ちでした

↓当日の入場後暑かった🥵


しかしBOØWY時代から

野外ライブでは雨になる率が高いヒムロック


この日も途中でゲリラ雷雨により

雨と雷が凄い事になり

すぐそばの建物に落雷もありました


スタジアムにも落雷の危険性があったので

一時中断して

観客はスタンド裏に避難

時間にしたら1時間くらいだったかな?

その後雷雨が過ぎたので

再開する事になったけど

時間的な問題とリハーサル時に

転倒して胸を怪我をしたのが悪化して

何とか一曲だけ歌い切り終了


ただ今回の怪我と悪天候があったからか

きちんとした形で終わらせたい気持ちが

あったのでしょう

最後に一言リベンジを誓ってステージを後にしました


↓ほぼ全員ずぶ濡れでした😅


表舞台から去って8年が経ち

B'zの松本孝弘さんのアルバムに

歌詞とボーカルとして参加した以外

殆ど活動をしていないが…


映像作品としてのライブとか

イベントはやっていますけど


もしかしたら新作のレコーディングは

進んでいるのだろうが

納得いくモノでないから難航しているのかも?