前回からの続きとなります。

ゴールデンウィーク明けから
映画の番宣も兼ねて日テレ番組に
舘ひろしさんや柴田恭兵さんが
出演していますが、「しゃべくり」に関しては
レギュラー出演者があぶない刑事世代なのと、
司会の回し方が良いので色々引き出して
見ていても良かったです。
が!、日曜日の「行列」は正直言って
胸糞悪くて途中で消してしまいました…
この手のバラエティ番組は面白みが無いので
もう何年も見てなかったけど
お三方が出るので久しぶりに見ましたが、
後者は本当に残念でした。

バラエティ慣れしていない俳優さんを呼んでまで
こんなくだらない企画するのだろう⁇
番組プロデューサーや制作者の意図が
全く読み取れないし、ド派手なキャラ芸人?
が出て騒いでいた時点で気分悪くなり
15分しないうちに消してしまったので
続きは分からないが、見る価値無かったと思う。

令和世代の代表とか言ってる人達の
あれは嫌だこれも嫌だってのを見た
同世代の人達は「その通りだ」と思ったのか?
または「そんなの極一部の人だけだ」と思ったのか?
もちろんこれまで常識と思っていた事が、
時代と共に変化してきてるので、順応性は
必要だと思っていますが、あくまでも
社会情勢や気候変動等による変化であり、
今回の番組の様に
「❗️」はダメで「!」なら良いとか
「。」は怖いとか
褒められたく無いとかは意味不明。

そもそも昭和世代だとか令和世代とかの基準って何なのでしょう?
仮に20歳くらいを基準とするなら
館さん柴田さんは昭和世代となるけど
仲村さんや後ろに居た出演者は多少のズレは
あったとしても平成世代となると思う。

番組の企画なので、ある程度の台本や指示があったとはいえ、平気で歳上の人を小馬鹿にする発言していた自称令和代表の人達も、テレビ番組自体がオワコンと言われる時代とは言え、10年後にどれだけ残れるか?
まぁこんな時代錯誤の企画して放送している時点で
テレビはオワコンなんだと感じました。