この1つあとの記事なのですが、

私が空手を始めたきっかけを書こうと思います。


空手を始めたきっかけとは言っても、

純粋な空手話ではありません。


どちらかというとモチくんとの恋愛話というか、

大事な仲間の話というか・・・。


ただ、過去の私の情けない話がてんこ盛りなので、

お恥ずかしくて誰でも読んでOK!な状態ではUPできません。

なのでアメンバー限定記事にしようと思います。


モチくんと私が結婚する過程として、

避けては通れないとても大切な話なので、

自分の記録として残しておきたかったので・・・。


そんなわけで、こんな話に興味のある奇特な方は、

アメンバー申請をお願いします。


※アメンバー承認は普段交流のある方に限らせていただきますので、

 ご了承ください。