32歳の頃
パワハラばりばりの地獄のような職場で
働いていた時期
10歳下の先輩に言われた言葉。。



〇〇さんって30代には
全然見えないです。


若作りですね

だってぇ〜泣き笑い盛大な嫌味ww




最初は、

え?言い間違え?

そんなストレートに嫌味言う?

違うよね?驚き


なんて思っていたけど

その後、その10歳下の子に

嫌われていたことが判明して

あれは嫌味だったのかと気づいた無気力


若作りってなんだ若作りって

ばーろー!!むかつき



それがあったからではないけど

もうすぐ35歳(4月生まれ)

なにを着ていいのかわからない!




最近パーカーや

大きく絵柄がついた服は避けるように

なってきました凝視



でも保育園の送り迎えをしている時に

自分よりも年上の方が

ショートパンツを堂々と履いていて

かっこいいなと思ったお願い


年齢にとらわれたくない

好きなもの着たいよね魂が抜ける


みなさんはどんな服を着ていますか?指差し









最近描いた似顔絵指差し飛び出すハート