娘ちゃんお熱が出ましたー。


またこれだよ。


もう「おはようございます。〇〇です」

って言ったら笑われるようになったよ。


ひさしぶりに仕事行けたのにーえーん


みんな

大変だったなー笑ううさぎって笑ってくれました

優しい職場で本当によかった。。


職場で一番仲良しの子に

「娘熱でたオワタ真顔」て報告したら

すぐ電話かかってきて

心配+笑い飛ばしてくれた笑ううさぎ

大丈夫大丈夫ーっ仕事は心配すんなって。


笑い飛ばしてくれる人が好き笑ううさぎ


大人になってからの友達って貴重ニコニコ



しかし油断したな〜。

息子が熱下がるまで大丈夫そうだったのに泣くうさぎ

一緒に寝てた自分にも当然移ってるな泣くうさぎ


いつ熱が出るか恐ろしいです不安






今日は年末のドジった話を。





















この靴を年末休みに向けて

買ったのに

休みに浮かれて

履いて帰るのを忘れるってオチ泣き笑い


もう暖かくなってきたけど

すごく履きやすくてオススメです指差し飛び出すハート







最近描いた絵。








似顔絵オーダー受付中でございます指差し飛び出すハート
オーダーの仕方
①直接ご購入orメッセージをお送りください
②金額のお見積もり、納期などご提案します
③購入した後、どんなふうに描いてもらいたいか相談します。お写真を送ってください。
④ラフ画をチェックして頂き、着色後納品します。

納品はデータのみとなっております。
ご注意ください指差し

お客様とたくさんお話をして、最高の作品を作りたいと思っております。
ぜひご利用くださいませ。