熱が出て7日目。

やっと下がってきました花
でもここで無理して学校に行っても
また夜に熱がでるかもしれないから
今日はお休みにっこり


今日の朝も低姿勢で職場に電話しましたよ〜

明日は絶対行くぞ!

休んだ分はりきって働く!




元気だからYouTube見放題でした凝視




今日は去年の12月に行った旅行のお話。

我が家はいつも
金曜日、仕事&学校&保育園が終わってから
旅行に出発しますDASH!DASH!




今回写真多めドキドキ


有馬温泉クラッカークラッカー




19時に着いたから
お土産屋さんはまわってないけど
街並みがキラキラして綺麗でしたアップアップ
テンションあがるぅ〜




ホテルは亀の井ホテルキラキラ

ベッドが三つと敷布団が一つ。

簡易ベッドを用意してくれてたので

広々寝れましたドキドキドキドキ











お食事も最高アップアップ

娘は小学生以下だからお子様ランチ。

それをみて、いいなあ〜と呟く息子驚き

わがまま言わないか心配だったけど

大好きなお刺身もあったし

わりとパクパク食べてくれました。



お風呂も最高!

金泉のかけ流し温泉ニコニコニコニコ

娘と気持ちいいねぇ〜って言いながら

はいりましたニコニコニコニコ



最近温泉にいくと

ドライヤーを自分でしたがるから

しばらくびしょ濡れで待ってます無気力

(ドライヤー少なかった)





二日目の朝


お風呂と同じトイレだと

全然落ち着かない真顔




大体二日目はお腹の調子が悪い人真顔


朝バイキングを食べて

有馬から大阪に向かってGOGO!





綺麗なお家を見るのがすきニコニコ




二日目の目的は海遊館スター



12月だったからサンタさんがいました笑

みんな大興奮ニコニコ





楽しい旅行になりました飛び出すハート飛び出すハート


また旅行ブログ書きたいですニコニコ










似顔絵オーダー受付中でございます指差し飛び出すハート
オーダーの仕方
①直接ご購入orメッセージをお送りください
②金額のお見積もり、納期などご提案します
③購入した後、どんなふうに描いてもらいたいか相談します。お写真を送ってください。
④ラフ画をチェックして頂き、着色後納品します。

納品はデータのみとなっております。
ご注意ください指差し

お客様とたくさんお話をして、最高の作品を作りたいと思っております。
ぜひご利用くださいませ。