はりねずみ


水曜日から発熱し
6日目を迎えました。

熱は下がったり上がったり悲しい

夜は必ず熱が上がります。
咳も鼻水もひどい赤ちゃん泣き


発熱してから
紙皿、紙コップ、割り箸を
急いで買いに行って
ご飯はそれを使ってもらってるから
今のところ私と娘と旦那は
移っていないニコニコ
(タオルも別、寝る部屋も別)
風邪引いたら今度からこの作戦でいこうびっくりマーク


寝る部屋は別々だけど
私と娘はリビング、息子はすぐ隣の和室。
旦那は2階。

すぐ隣で寝てるけど
やっぱり寂しいみたいで
夜中に何度も起きて泣いてる悲しい
早く一緒に寝てあげたいな。。

39度の熱があった夜中に
ママー!!助けて!!って
叫んでるから
飛び起きて息子の元に行ってみたら



あそこに何かいるよ!

ゲットしなきゃ!

って言ってました…


ゲットしなきゃ。笑

何が見えたかわからないけど

怖いものではないんだろう。笑




全然熱とは関係ないけど

息子がずっと寝てるから

娘と二人で行動することが多く

一緒に玄関掃除したりして

楽しい。







昨日二人で買い物に行った時、




大きくなったなあ。って

思う瞬間がありました。








子供用買い物car?が

もう乗れなくなってたー泣き笑い

いつの間に??

去年は乗れてたのにな泣き笑い飛び出すハート



喋り方もギャルっぽいし

いつのまにか成長してます。












最近描いた似顔絵たちニコニコ


モデルはこの子達ですニコニコ


maro


mimi








似顔絵オーダー受付中でございます指差し飛び出すハート
オーダーの仕方
①直接ご購入orメッセージをお送りください
②金額のお見積もり、納期などご提案します
③購入した後、どんなふうに描いてもらいたいか相談します。お写真を送ってください。
④ラフ画をチェックして頂き、着色後納品します。

納品はデータのみとなっております。
ご注意ください指差し

お客様とたくさんお話をして、最高の作品を作りたいと思っております。
ぜひご利用くださいませ。