はやくでてきて

ストーカー猫さん愛


娘の入学説明会がありました指差し

4月から一年生になる娘飛び出すハート
小学校に行くこの日をずっと楽しみに
していました目がハート

母達が入学してからの学校生活などの
説明を受けている間
娘は現一年生の教室に移動。

説明が終了した後は子供達が帰ってくるまで待機でしたニコニコ

娘の学年には知り合いはいるけど
親しいママ友はいないから
ひとりぽつーん。笑


でも今更ママ友なんていらねえぜ!


漫画を読んで待ちました目がハート



その後息子の担任の先生とお話指差し



明日から二日間学級閉鎖と

なりました

と報告され、、ショック!!汗うさぎ


でも息子は熱はないし

旦那は夜勤だし

仕事いけるし問題なしニコニコ


と思っていたら… 



まじかーい。


さすがに休まねばいかんな驚き




仕事への電話は毎回こんな感じ無気力





ずっとうわ言を言いながら

寝てるから心配だ驚き


することないから、注文が入っている

似顔絵を仕上げて過ごしてるけど

二日後には自分も熱が出てるかも…


こわいよーネガティブ



お誕生日や記念日のプレゼントにいかがですか?ニコニコ





オーダー受付中でございますニコニコ飛び出すハート