うちの猫は
茶々麻呂といいます照れ

茶々をつけるのがめんどくさいから
最近では「まろ」と呼んでるニコニコ



性格はおっとりで
全然甘えない猫真顔
イタズラをしないし
よく窓辺でボーっとしてる無気力
おじいちゃんみたいな猫です






甘えはしないけど

この猫、

かなりツンデレ飛び出すハート










こんなふうに視界に入るように

床に落っこちてるか

足元にピタっとくっついています


でも触ろうとすればピュンっと

にげちゃう凝視





たまに甘えるときもあります物申す









それは息子が勉強をしている時物申す


可愛いから構ってしまうし

宿題がすすまない!

なぜにそのタイミングで甘えるんだよーネガティブ

可愛いからずっと見ていたいのにーネガティブ飛び出すハート





本当に猫ってやつは…

可愛い生き物ですニコニコ愛




私も家で一日中寝てみたいふとん1




似顔絵オーダー受付中ですニコニコ飛び出すハート