こんにちはニコニコ


下の娘れーちゃんの
お泊まり保育がありましたニコニコ


一カ月前から
すっごく楽しみにしていて
「早く皆んなでお泊まりしたいなー」
って毎日毎日ワクワクしていました立ち上がる


でもお泊まり保育前日の夜から


急に弱気に…びっくり


あんなに楽しみにしてたじゃん汗うさぎ

現実味が出てきて不安になってしまったようです。



お泊まり保育当日の

出かける直前でも…



そんな弱音吐かれたら

こっちも心配になっちゃうよ泣くうさぎ



大丈夫大丈夫スター

みんなも先生もいるし

楽しくてあっという間に明日になっちゃうよーって送り出しました指差し




送った後、兄を土曜夜市に連れていった歩く歩く歩く


兄はすごく楽しんでいたけど

私の頭の中は



終始こんな感じでした笑




次の日も

お迎え時間は8時半だったのですが

早く会いたくて

30分前に着いてしまいました笑




誰もいないー!恥ずかしい笑い泣き

何事もなかったかのように一旦帰った!笑




そして時間通りに迎えに行き、


明るい笑顔のれーちゃんと再会しました照れ



全然!全然泣かなかったー!

れーちゃん〇〇ちゃんと寝たんよー!

ママがいなくても全然!寂しくなかった目がハート


って興奮気味で教えてくれました笑ううさぎ



ママはちょっと寂しいけど笑




なんだか一日で人が変わったみたいに

自信に満ち溢れていて

少しお姉さんになっていました目がハート



お泊まり保育って良いねニコニコ


良い行事だと思いますニコニコニコニコ

先生方お疲れ様でした看板持ち








https://coconala.com/services/1705220


似顔絵オーダー受付中ですラブ







https://coconala.com/services/2545770




ミネラルファンデーション パーフェクトキット



altoyo online store