こんにちは指差し




とても久しぶりの投稿になりましたちょっと不満

また仕事を始めたので忙しい毎日を
過ごしておりますニコニコ


でも似顔絵屋さんは継続中飛び出すハート
お客さんがぼちぼち増えて
とても嬉しいです。

https://coconala.com/services/1705220



お客様のご要望をお聞きして

下書きをチェックして頂き

修正箇所がございましたら

納得がいくまで修正致しますニコニコ





下矢印下書き後



色塗り作業完了後も修正できる所は

修正致しますOK二重丸



2名1000円から似顔絵をお描きしますニコニコ

是非大切な方へのプレゼントに

ご利用くださいませニコニコピンク薔薇




最近半年に一度の乳がん検診に行ってまいりました。



過去にしこりを見つけて

初めて乳腺外科を受診した話はこちら下矢印

https://ameblo.jp/ns0410n/entry-12610525502.html




その後しこりが大きくなり

穿刺吸引細胞診をした話がこちら下矢印



https://ameblo.jp/ns0410n/entry-12670664749.html








前日から何も考えない様にしていましたが

職場のおばちゃんに

「明日病院行くんです」と伝え説明すると


えー!なぁなぁ聞いてや

明日この子病院行くらしいで〜。

はははは!(全員爆笑)←謎

悪かったら進行しとるかもしれんで爆笑

そうだったらお終いだなー爆笑






と笑われ、なにやらすごくからかわれた無気力



人が気にしてることを笑う?無気力


怖いこと言って煽って

何が楽しいんだ無気力


良い人達だと思っていたのに残念でした。





そんなこともあり当日はかなり不安で。

1時間ほど待たされ、

エコー室の前の待合室では

緊張で吐きそうになりました不安



エコー中は

先生がボソボソと独り言を言い、細胞診をした箇所を何度も何度も診ていました真顔





もしかして大きくなってる?不安


良くないモノが見つかったのか不安


と震えましたが…





細胞診した病変は、ほぼ消滅しかかってますね。乳腺の中にできてあったもので、浮腫や炎症でできたんだろうね。(しこりが)






本当ですかびっくりマークとつい大きい声をだして

喜びました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


浮腫や炎症が原因で

シコリができることに驚きでした不安


エコーを見せていただきましたが

確かにもやっとしていて

消えかかっていました泣き笑い歓喜


確かに最近ではしこりらしき物には

触れないおねがい


すごくホッとして肩の荷が降りました大あくび




やはり健診は大事ですね。



次は子宮がん検診など受けようと思いますニコニコ






30代からのサプリメントは最近飲み始めました
ニコニコ

数は多いですが小粒なので飲みやすいですニコニコ

飲んだ次の日の朝はお肌が綺麗な気がしますにっこり