こんにちは。


スイカが盗まれた話の続きですスイカ照れ


















二階の窓から外を見張っていた旦那。

するとコソコソと畑に男の人が
入ってきてスイカを盗んでいたそうですガーン


すごい勢いで一階に降りてきて
玄関もすごい勢いで開けて


こるぁぁぁ!!!!ムキーッムカムカムカムカ

叫びましたハッ

スイカ泥棒は自転車で逃げようと
しましたが、猛ダッシュでくる
旦那を恐れて逃げるのを諦めていました。

今までの怒りを全て発散するように
スイカ泥棒に怒鳴り散らしていましたアセアセアセアセ


スイカ泥棒が持っていた袋の中には
スイカが入っていました。

本当に盗みをする人間なんて
いるんだなとゾッとしましたアセアセアセアセガーンガーン


すると義兄がやってきて
旦那を抑えてくれるかと思いきや

一緒になって怒鳴り散らしてましたムキーッムキーッ

余程腹が立っていたのでしょうあせる

弟思いの優しい義兄ですひらめき電球





スイカ泥棒は現行犯で逮捕されました

お金に困っていたので
盗んだと警察の方から聞きました

近所に住む無職の人だったそうで
近くの畑をよく物色していたそうです。



きちんと反省して
楽しい人生を送ってもらいたいですクラッカー