こんにちは。




夏にスイカが盗まれた話ですスイカ




















旦那が畑でスイカを育てていました。


そろそろ食べごろの大きなスイカをみて
息子のいっちゃんもワクワクしていましたスイカ


水やりも一緒にしてくれたし
どんどん成長していくスイカに
いっちゃんも大興奮おねがい





そんなある日…


あれ?スイカがない…





この前まで話題にしていた
スイカが綺麗さっぱりなくなっていましたキョロキョロ


近所に野良猫が多いので
もしかして、猫に食べられた?
と思いましたが

普通サイズよりも大きなスイカなので
動物には運べませんDASH!
その場で食べたなら食べ残しがあるはず…



旦那が、
この辺では野菜泥棒が出るらしいから
もしかしたら盗まれたかもしれんな。

と言い出して


そんな人の畑に侵入して野菜を
盗むわけがない!!笑い泣き


と私は信じていませんでしたが、


一週間後、そのまた一週間後と…

もうそろそろ食べごろの
スイカ達が消えていきました。





えっ。まさか本当にスイカ泥棒なんて
いるの?

と思うようになりましたガーンスイカ


続きます